指導中 | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

たいくん華子ママに指導されています。エミリン⭐凛くんは危ないのでケージに避難中。
陽心ちゃんも華子ママに指導されて成長したので上手にたいくんの相手します。華子ママも見守っていて陽心ちゃんが興奮し過ぎないように止めに入ります。
その光景を凛星は静に見学します。
噛む強弱を学んでいます。
華子ママ⭐陽心ちゃん⭐鈴ちゃんの激しさを見ているたいくん。
たいくんおトイレ中。華子ママ⭐鈴ちゃんクールダウンしています。
前に鈴ちゃん助けにいって華子ちゃん⭐鈴ちゃんに攻撃された凛星は参加しませんと言っています。
凛くん遊びたそうだけど足が不安なので我慢してもらいます。
陽心ちゃん⭐たいくん良いコンビになってきました。