過ごし方 | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中鈴ちゃんお迎えに行き午後ブリーダーさんの所に行って来ました。たいくん⭐きさちゃん、陽心ちゃんも連れて行きました。
陽心ちゃんの父犬です。
夕方おばちゃん家に行きました。最近凛星はみんながいない部屋で一人遊びして静な時間過ごすようになりました。
オモチャを独り占めしているつもりみたいです。

あんまり見ているとこんな表情されます。
陽心ちゃんはたいくんに優しいです。
きさちゃんも元気になってきてオモチャ遊びするようになりました。
たいくん2㎏になりました。


たいくんみんなのお水飲めるようになりました。
たいくんやっと来週ワクチン接種の許可がでました。