可愛い | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の撮影会の写真です。エミリンは首を上げるの難しくなって負担になりそうなので着物撮影会だけにすることに決めました。女の子らしい表情になってきたので残念です。
可愛いドレスに凛くんご機嫌でした。
帽子も有り凛星らしい表情で良かったです。
華子ちゃんはブルーのドレスにしました。

陽心ちゃん着ると表情変わり女の子になりました。着ていないのも撮ってもらいました。
午前中は暑かったけど午後は気温下がり気持ち良さそうでした(*^^*)

一緒にお散歩した後凛星は中々部屋に戻るの拒否されました。このあと凛星のみもう一度お散歩に行きました。帰りは抱っこ要求され抱っこして帰って来ました。たまに赤ちゃんになりたくなる凛星は可愛いです。