甘える | 凛&凛星のブログ

凛&凛星のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は華子ちゃん、凛星、陽心ちゃんトリミングしてきました。久しぶりに陽心ちゃん、ももちゃんと遊んでもらい楽しそうでした(*^^*)
今日は風が冷たく寒いので凛星元気でした。
カールくんも来ていて合流しました。
疲れたのか良く寝ていました。
陽心ちゃんは華子ちゃんに甘えています
華子ちゃん重くないのかな。
陽心ちゃんには甘い華子ちゃんが可愛いです。

今日のエミリンは鎮痛剤とプレゼントのお陰で調子良かったです。
首を固定されることで負担が軽減されるみたいです。コルセットみたいな感じで段ボールで作ってみると良いかもと言われた事をお話ししたら毛糸で編んでくれました。
筋肉が和らぎ丸くなれました。