日本はほぼ毎日、何かしらの記念日があるらしく。

9月3日は「グミの日」なんだそうです。(申請したのはUHA味●糖さん)


で、その日に日本グミ協会さんがSNSでキャンペーンをやってたんてすよ。

それが「93人にグミ93個当たります!」というもの。「そりゃ凄いわ!」と応募してみたところ…



当たった(笑)93/25,000人の確率だったそうですびっくり

お馴染みの商品から食べたことのないもの、何なら見たことない凄い色味の品(スペイン製でした)まで盛りだくさん!

職場やお友達に大量にお裾分けしようと思います。
コロナ禍でなかなかゆかいな話題も少ない中できっと皆に笑ってもらえるネタ爆笑

日本グミ協会さん、ありがとうございましたラブラブ