今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/

先日3日は「三太郎の日」ということで、auユーザーの私はありがたくミスタードーナツさんに出向いてきました。

今回は三太郎の日限定の「三姫ドーナツ」がありました。(写真が見難いですがご容赦下さいませ)


ミニサイズのドーナツが3つ、串に刺さっております。
裏返してみると…


ミスドさん、仕事が雑すぎ(笑)串が1個しか刺さってなかったよ(^_^;)
味に変わりはないし食べるときに外すから大丈夫なんだけど。

ちなみに学生さんなどは無料で貰える分だけ貰う方も少なくないようですが、いい大人なので流石にそれは躊躇われます。
今回はテイクアウトだけでなくバレンタイン限定のドーナツをイートインして帰りました。


鎧塚さんコラボのドーナツ。チョコレートとオレンジは合いますね(*´∀`)♪