今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/

毎日暑いですね。
先日、今年初めてのかき氷を食しました。ほうじ茶のかき氷です。


あんこと白玉は後乗せ系( ´∀`)
メニューで写真を見て「この餡の量なら低カロリーかな?」と思いきや、サーブされる時に「中にもあんこが入ってますので」と言われ「はい、低カロリー消えた( ´△`)」となりました。

でもたっぷりあんことほうじ茶のほろ苦さの絶妙なバランスにふわふわ氷、とっても美味しかったです。

そんなに美味しい夏を楽しんでおりましたが、今朝から突然のくしゃみ鼻水に襲われまして。
昨今の暑さでバテ気味だったところに風邪っぴきですかー?みたいな感じで(´;ω;`)

明日一日で快復しなきゃ、明後日の仕事に差し支えるー!頑張って治します(ー_ー;)

皆さまも、お気をつけ下さいね。