てと手と掌-TS3X1529.jpg

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/


今からお仕事関係の資格更新試験を受けに行きます。
お勉強は一昨日スタバで90分、昨日Tully'sで90分(うち30分うたた寝汗

学生時代から試験前に「全然勉強してないねん!」と言ったら
本当に勉強してなかった私(笑)大人になっても相変わらずですあせる

「資格更新だったら大丈夫でしょ?」と思われるかもしれませんが甘い!
資格は持ってるけど私の仕事では扱わない商品なので、全然分からんのあせる
だって資格取得したのも何年前か忘れちゃったくらいだもの(-"-;)

とりあえず取り急ぎ、ヒマラヤ水晶を使ってペンダントトップを作って
御守りにして着けてみました。そんな事してる時間があれば1問でも
問題覚えろって話ですが、そこはノーコメントで(笑)

ま、なるようになるさ!って事で。ではでは行って来ます(`∇´ゞ