てと手と掌-TS3X1515.jpg

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/


パソコンを立ち上げてる間にうっかり寝てしまいそうなので
本日はパソコン様のご機嫌伺いをせずにサクッとガラケーから。

プチ同窓会の続きのネタはまた明日にでも改めて。

今日、お仕事帰りにふらりと立ち寄ったスタバ。
普通のアイスにするかフラペチーノにするか、メニューの前で
固まっていると、レジの女の子が「ホットかアイスでお悩みですか?」と。
「さすがに今日は暑かったからアイスかフラペチーノで悩み中です」と
答えると「暑かったですよねー、私も今日半袖デビューですよ」と
ユニフォームの袖をこちら側に。周りにいたスタッフも初めて
気付いたらしく「うゎ、ホンマや!」とちょっと驚いて一笑い。

「じゃ、私も今日は今年初のフラペチーノデビューします」と
キャラメルフラペチーノをオーダーしました。

そうしたら、カップに「Thank you」の文字が書かれてありました。
スタバでこの手のスタッフさんオリジナルのサービスに遭遇するのは
2度目なのですが…やっぱりちょっと、嬉しいものですね(^-^)

甘いフラペチーノに癒されてから、お家に帰りました。
疲れてたけど、ほんわか嬉しい、仕事帰りの出来事でした。