今日も遊びに来て下さってありがとうございます



忘れかけておりました。プチ同窓会の際に関東在住の

お友達からお土産を頂きましたよプレゼント左下矢印


てと手と掌


これ「鉄次」は焼きたての丸いたい焼きですよね?

頂いたのは「鉄子」という、日持ちのする小さいたい焼き。

これ、とーっても美味しかったんです音譜

今度、東京に行った時に職場用のお土産に買おう♪

あとお家用もこれにします。可愛かったしードキドキ


そして私から彼女へのお土産はこちら左下矢印


てと手と掌


多分、今は完売していると思われる「ぷいぷい飴ちちんぷいぷい

近畿(+四国の一部)の方しか全く分からない「ぷいぷい飴ちちんぷいぷい」w

ご存じない方は、こちらを参照にして下さいませ左下矢印

http://uha-mikakuto.co.jp/puipui/


お友達にはめっちゃ受けました。ぷいぷいさん、ありがとうキャンディ