てと手と掌-TS3X1503.jpg

てと手と掌-TS3X1506.jpg

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/


もうね、パソコン様が今夜もご機嫌斜めなんですよね…
という訳で、本日も愛するガラケーからの更新です。

昨日の母の日用に一つの工芸茶を購入しておりました。
ついでに念願の耐熱ガラスのティーポットも買いましたドキドキ

お茶の名前は「Mother of love」緑茶ベースの工芸茶です。
お味は普通に緑茶。とっても飲みやすいと思いました。

でもでもっ!お花がっ…カーネーションが思ったより小さい(>_<)
パッケージの写真くらいに大きなお花じゃなかったわ…
「うーん、そんなに綺麗じゃない」と母の感想。正直者めっ!
今年の母の日、唯一のカーネーションにだというのヒドい(笑)

そんな母の日の午後のひとときでした。←他にマシな〆はなかったのか自分汗