てと手と掌-TS3X1470.jpg

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)/


何とかご機嫌が良くなったパソコンでブログを書いていたら
突然「もうお仕事イヤになっちゃった♪」と言わんばかりにフリーズ(-_-#)


私の方が辛いわと思いながら、只今ガラケーにて更新中です。
昨日の「a」の歩道橋&ハルカス見物の後のティータイムの
お話をせっせと書いていたのに(ρ_;)こちらはまた改めて。

今日は、そんなイライラしてしまった私を癒してくれそうな
青空書房さんの「本日休ませて頂きます」のポスターを1枚。

焦らずゆっくり。

この春に転勤して来られた上司(♀)が少々お疲れ気味に見えたので
このポスターの写メを添えて「頑張りすぎないで下さい」とメール。

うちの職場の一番偉い人、社員のやる気を尽く削ぐ人なんです(^_^;)
「ありがとう、皆で頑張ろな」と返事が来たのでホッとしました。

明日は大阪は暑くなりそうです。1日いい笑顔で過ごせますように。