今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は何とかパソコンがご機嫌です!

ありがとうー!今日は書き終わるまでフリーズしないでね。

でも私の調子がイマイチなんです汗

皆さまのブログをゆっくり読んで回りたいのに申し訳ない…

また改めて読ませてペタさせて頂きますね。


さてさて。

続いて向かったのは「にじゆら」さん。

そう、先月お店に行く時に迷子になった手ぬぐい屋さん(笑)

さすがに今回は迷うことなく、お店に着きました。

http://www.nijiyura.jp/hpgen/topmenu.html


で、お店にいらした店長さんに先日のお詫びをしてから

お買い物。いやー、本当に店長さんも店員さんもなごみ系。

今回購入したものは、また後日にご照会できると思います。


が。

前回の日記に載せた写真の正体はこちら左下矢印


てと手と掌


お店の4周年記念の半手ぬぐい(ハンカチくらいの大きさ)と

別企画の手ぬぐいをプレゼントして頂きましたドキドキ

どちらも可愛いー音譜さっそく使わせて頂きますね。


ちなみに「にじゆら」さんはコロプラのお土産カードがあるお店。

もしコロプラユーザーさんなら行ってみる価値ありですよ音譜