今日も遊びに来て下さってありがとうございます



先日、仕事絡みで受けた試験2つ。無事合格しました。

お勉強時間は試験の前々日にスタバで90分、

前日にタリーズで90分(うち30分居眠り汗

当日朝にモスで30分。トータル180分のお勉強あせる


1つは余裕がありましたが、もう1つは合格点ギリギリ。


…ま、いいのよ合格証さえ無事に手に入れば(笑)左下矢印


てと手と掌


スタバでお勉強した時にスタッフさんが書いてくれた

スマイルとハートに励まされ…左下矢印


てと手と掌-TS3X1524.jpg


何がきっかけでこのブログにペタを付けて下さったのか

未だに謎な「眞石や」さん。アメ村本店となんば店、それぞれ

1度ずつしか行った事がないのに、すっかりお気に入りのお店左下矢印

http://www.manaishiya.com/


てと手と掌


初めてアメ村本店に行った時(この時のお話もまた書きますね)に

一目惚れしたヒマラヤ水晶(左下)をバネ上のワイヤーに入れて、

四つ葉のクローバーの鍵を付けた「お守り」的ペンダントトップを

身につけて受験しました。(作ったの、試験前日www苦笑


てと手と掌


私の努力(?)か、スマイルマークかか、ヒマラヤ水晶か、

それとも日頃の行いが良いから(笑)神様のご加護でしょうか?

(一応、お葬式は浄土真宗で出すお家の人間ですが汗


とにかく受かってよかったです。

そしてその結果を受けて上司が一言。


「mymeloさん、6月にも試験受けてもらわなあかんから」


…そーいえば、そんな話を聞いた気がするな、去年にあせる

仕事柄仕方ないのですが、いくつになっても試験って、

嫌ですよね…はぁ~ その存在がすでにもうプレッシャー…