今日も遊びに来て下さってありがとうございます



今日は何とかパソコンのご機嫌がよさそうですうさぎ

あまり長時間労働はさせないので、フリーズしないでね!


さてさて。

先日のハルカス見物から、移動した先はこちらのカフェ左下矢印

http://www.cafe-lychee.jp/

実は数年前に、2度ほどお邪魔した事があるお店でした。

(職場の人事交流で、この近くで1週間ほど勤務していた)

その時は仕事帰りに、1人でコーヒーを飲んだくらいかな?

今見ると、フードもスイーツも美味しそうーラブラブ

また通常営業日に改めて行かねば!


という訳で、今回は私が愛読させ頂いているブロガーさん

「タルトママさん」がオーナーのONE DAYカフェイベント。

ティータイムに美味しくヘルシーなスイーツと紅茶を

まーったりと頂きました。


かぼちゃのチーズケーキに、豆乳のスコーンを始めとする

タルトママさんとお仲間の方々の作るこだわりのスイーツ達。

中でも豆乳を使ったとろーりショコラはチョコ好きには危険!
あればあるだけ、延々とスプーンを口に運んでしまいそうな逸品ahaha;*


てと手と掌


そして初めてお会いしたタルトママさんは、とっても可愛らしくて

とても高校生くらいのお子様がいらっしゃるとは思えない雰囲気。

頂いたスイーツも、素材の味がしっかり活きていて優しいお味。

結構なボリュームでお腹にたまるのに、全然重たくないの音譜

あまりの居心地の良さに、気付いたら1時間半くらい経ってました。


そして「一般的に「当時の適齢期」で結婚して出産していたら、

中高生の子供がいても不思議ではない」という現実に、改めて

自由気ままに生き過ぎてきたわが身を反省いたしました(笑)


あ、でも今の自分に後悔は全くないのでご心配なく♪


それでもやっぱり、結婚、出産、育児を経験して、それでも

夢を持ってらっしゃる女性は、私から見てとても素敵でした。

私も色々と頑張らなくっちゃなーと、タルトママさんはじめ、

当日カフェで頑張ってらしたスタッフの皆さんの姿を見て

元気をもらった気がしました。素敵なご縁に感謝です。


タルトママさん、スタッフの皆さん、どうもごちそうさまでした。

そんな素敵なタルトママさんのブログはこちらです左下矢印

http://ameblo.jp/kenta0704yuki0312/