今日も遊びに来て下さってありがとうございます



「にじゆら」さんに立ち寄った後、ふと気になって同じビルの

2階のお店にも足を運んでみました。


何というか…ちょっとレトロなアメリカンっぽくてとっても

可愛らしいお洋服や雑貨が所狭しと並んでいるお店。

お洋服の生地とかデザインがね、面白いし可愛いのCUTE


ただ…アラフォーが着るにはちょと厳しい…えぐえぐ。。。

ので、視線は自然と雑貨関係に移って行きました。

その中で気になったのはサングラスサングラス☆


しかし私は眼鏡が似合いません。というか、そもそも鼻柱が

低すぎて眼鏡がかかりません汗ホンット、鼻低いのドワーッ

もう一人は「眼鏡は大丈夫だけど、サングラスはウソみたいに

似合わない」と自ら公言。試してみると…確かに…汗

元々が美人さんなだけに、何となく残念な雰囲気が満載…


そしてもう一人。背も高く面長な彼女…似合いすぎっ(笑)

「凄いわ、何ていうかもう『湘南マダム』ってかんじやん!」と

サングラス似合わない組の2人は大はしゃぎ!(笑)

その姿を見て、可愛らしい店のオーナーさん(かな?)が

「お客様でしたらティアドロップ型もお似合いだと思います」と一言。


ティアドロップ型…昭和生まれ、3人の頭の中に同時に過ったのは


「 大 門 ? (by西部警察w) 大門 」


試しにそれもかけてもらいました。確かに似合っていましたが…

「『湘南マダム』とちゃうなー」と却下となりました。

これだけ盛り上がったのに、結局買わずにお店を出ました。

でもオーナーのこだわりの詰まった可愛い素敵なショップですラブラブ

http://judyscloset.kakuretameiten.jp/