もっと意識を広げてみよう | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

こんばんは.
 
その人らしくをお手伝い
魔法使いの弟子タカコです。
 
本日21時まで体験セッションの募集をしています。
 
カードメッセージとプラネタジーヒーリングであなたのコンディションを整えます。ご希望の方には、メモリーオイルのブレンドをご提案し、作成致します。(別途オイル代がかかります。)
 
この期間を逃すと、単発セッションの金額(27000円、10月より27500円)になってしまいますので、ご興味ある方はぜひお試しくださいね。
 
 
昨日は次男の試合を久しぶりに見に行きました。
 
実のところサッカーはよくわからなくて、ボールと自分の子の動きしか見ていないので、あとで聞くとコート全体のアチコチで駆け引きが行われているらしく、スポーツの奥の深さに感心するばかりです。

つい目に見える事象だけで〇×をつけてしまいがちな私たち。
そして、自分の感情を無視して、自分に×をつけるのが得意になっていたりします。
その〇×は時と場所と人が変われば、まったく別の事象になる。
人生の奥深さ、もっと体験、冒険していきましょう。
 
こちらもやってます。
 
メルマガ
https://48auto.biz/mahodeshitakako/registp.php?pid=2

お問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S43012344/

ライン@
http://nav.cx/1pD1B0R
 
 
 
あなたの人生を
 
もっとあなたらしくデザインしてね
 
今日は何色でしたか?
 
タカコ