青空の下でブレンド | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

 

おはようございます。

 

その人らしくをお手伝い

 

魔法使いの弟子タカコです。

 

 

 

先日浜松城公園でお仕事してきました。

 
スタバができたのです💕
 
 
お客様はしつもん仲間の直ちゃん。
 
 
 
香りとイメージで選んだら
 
ラブだったはずのテーマが
 
自己調整と豊かさに変化して。
 
 
              
ペールグリーンが愛らしい、すっきりした香りのオイルになりました。
 
気に入りすぎて嗅ぎまくる直ちゃんの写真を残してないことを激しく後悔❗️
 
 
 
その後できたてのオイルを持って
 
浜松東照宮

オイルで天下取る❗️
社会見学の小学生を押しのけて撮る❗️❗️笑
 
 
そして初めて目にした『椿姫神社』の文字に惹かれ
 
迷いながらなんとかたどり着きました。
 
 
久しぶりに沢山歩いて楽しかった!!
 
 
ご利益沢山いただいて
 
またいいオイルができそう♪
 
 
 
というわけで
 
明日17日満月から三日間
 
line@でお友達キャンペーンやります。
 
 
特典のいっぱいのこの期間に
 
是非ご登録くださいね。
 
 
 
今日も
 
あなたの人生に
 
信頼と尊敬をこめて
 
 
 
タカコ