女性起業PR動画が撮れる会 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

おはようございます。

『その人らしく』をお手伝い
魔法使いの弟子、タカコです。


すこーし?前のお話ですが
動画の勉強会に行ってきました❗️

本格的に撮っていただける時間
貴重な体験でした。


光が柔らかく入るように

表情が生き生きと見えるように

声がうまく出せるように


この時間が少しでも
有意義なものになるようにと
様々な技術に人柄が光ります。



録画プロデュース担当、重ね煮お料理教室もやってます✨



アイスブレイク担当、幸せを拡散する発声を教えてくれる



スピカル代表💕いつも 明るくキュートな魅力でリーダーシップを発揮する


私はといえば
初めてのことに思わずセリフがとんでしまったりしましたが😅

挙動不審な瞬間


人にどう見られるかではなく
何をどれだけ伝えたいのかに
意識をおいて


これからもどんどんチャレンジします❗️



熱意溢れるチャーミングな女性起業家の会
『浜松市女性起業家の会スピカル』

https://www.facebook.com/groups/251963292026890/

スピカル公式ブログ
https://ameblo.jp/spi-cal/

気になった方、是非のぞいてみてね。



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ