東と西で。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

先週土曜、昨日月曜と

ミヒロワールドに触れてきました。
(毎回半強制同行の真理さん、ありがとう😆❤️)


土曜日はプロジェクトの卒業式。


クルーズに参加された方のエネルギーがすごくて。
(写真を撮るのを忘れるほど聞き入る)

やはり行くべくして決まった18人なんだと思いました。


もう一人の発起人、伊勢さんは初めてだったのですが、

私のグループのメンバー3名は

伊勢さん絡みだったので

マインドはバッチリ仕込まれていて笑笑

(もともとオトナ気ないオトナだしね❗️うん。)


プロジェクトで顔だけ、活動だけは知っていた人達に直接お会いできるこの場の空気❗️


画面上だけだった情報に

感情と体温と重力がどっしり加わって。


『場を共有する』ことの大切さ。


同じ体験をしていても

シェアしてみると

解釈が違ってる。


同じ話を聞いても

温度が違う。


染み込むポイントが違う。


共有するほど豊かになる。



直接体験して何かを感じること。


そこから
自分の本当の気持ちにたどり着くこと。


ミヒロさんが
一番大切にしていることだそうです。


昨日は名古屋。


愉快な仲間達にも再会できて。
(ミヒロさんとふ○しーの一味笑)


初対面の人とも

分かち合える時間。

知っていたはずの自分とも

新鮮に向き合える時間。


しつもんの魅力に

あなたも是非触れてみてください。

『子供のやる気を引き出す』
『なりたい自分になる』
ワークショップのご依頼も承ります😆



今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ