メモリーオイルとは? | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

メモリーオイルってご存知ですか?


ハワイのヒーラー、ミス.ドナが

世界中の呪術や占い

シャーマニズムなどを研究し

製油とハーブ、パワーストーンなどを

組み合わせて作ったヒーリングオイルです。


現在では80種類以上のオイルがあります。


それを自分の目的に合わせて

ブレンドして持ち歩けるようにしたもの。

香りもとてもいいんです。



※シール付ボトルは本数限定品です。


アロマオイルなので直接お肌につけることは
おやめください。

コットンに数滴落として枕に入れたり

お財布に入れたり。


ポイントは

願いが叶ったところをイメージして

ワクワクしながら

香りを楽しんで行動すること。


1ヶ月ほどで使いきると

現実が動き出します。


是非一度

お試しください。



今日も


あなたの人生に


信頼と尊敬をこめて


タカコ