いい音、楽しもう。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

昨日は次女の音楽研究会(発表会?)でした。

早々行こうとしたのだけど

洗濯物の多さに安定のドタバタ😅


今から車で行っても

きっと駐車場も満車だろうし……

ええい、この際チャリだっ!!
(15分想定が5分で来れた🎵)


しかも案外すいてて

演目の合間のナイスなタイミング🎶


そして録画係の先生のお隣にちゃっかり着席😆



大きな舞台での初めての体験。


5分足らずの本番の完成に

何時間もの練習を費やして。


緊張しつつも一生懸命な歌と演奏に

こういう体験をすることが

どれだけ貴重なことなのかを

考えさせられました。


しかも、大勢の仲間達と。


学校の方針、先生方のご指導に

本当に頭が下がります。



長女を送りのために

ほんの10分ほどしか観られなかったけど。


たまたま前の学校の歌が聞けて

『夢を叶えたいなら

未来を変えたいなら

動かなきゃ』って歌詞があって。



グッと来たね!!



隣の神社にご挨拶したら

御神木の形が龍みたいに見えて


『貴』の字がつくこの神社に

更なる親近感が沸いちゃった💕

カラスが低空飛行で鳥居くぐるの目撃😲



今日もいい日でした🎵



あなたにも

素敵なメッセージが

きっと届くよ❤️



この瞬間も

信頼と尊敬をこめて



タカコ