メモリーオイルとの出会い。 | なりたい自分、見つける、叶える。

なりたい自分、見つける、叶える。

あなたらしさを思いだし
あなたらしく輝かせる

あなたに魔法をかけられるのは
あなただけ

どんな自分も
信じて楽しんでみませんか


タカコ

寒くなって来ましたね。


でも日中は暑い日があったりして体調も狂いがち。


こんな時期は
丁寧に自分を労ってあげましょう。


やる気出さなきゃ…と、

なんとか気持ちを奮い立たせるも

どこかが苦しい。

さみしい。

満たされない。


 

なんだかじわじわ

不安になる!

 

やりたいことがわからない

なんだか心が満たされない

あなたへ

 

色と香りで心を癒し

行動力を後押し



☆あなたが満たされ

輝きが溢れ出す

シャンパンタワー

メモリーオイル☆

 

 

 
 
「心を解放したい!」
「ガマンばかりはもうイヤ!」
「何をしても、いつも不安がつきまとう…」
「私以外の人なら、もっとうまくやれそう…」

素晴らしい素質を持っているのに、それを眠らせているあなた。

「自分の人生これでいいのかなぁ…」
「心に余裕を持ちながら生きたいなぁ…」


自分の魅力に自信をなくしていませんか?



実は私もそのようなことでとても悩んでいました。

当時の私は主人を亡くし四人の子供と地元に戻ってきて、新しい環境に戸惑うばかり。

住み慣れていたはずの場所は景観も変わり
何より子供を育てる事情が私の子供時代とは激変していました。

車も増え、遊び場は減り、何をさせるにも親が送迎しなくてはなりません。

人間関係には恵まれていたものの、日々の対応に追い詰められていた私には、それすら気づけず、時間もなく、経済的にも心細く、子供との関係も悪化したりと、悩んでばかりの日々を送っていました。

「どうしてこの子達に残されたのが彼でなく私だったのだろう…」
そう思って涙した夜も数えきれません。
 

そんなときに出会った言葉。
「シャンパンタワーの法則」


 ピラミッド型に組まれた頂点に自分を喩え
家族、友人、会社、地域…としたに行くにつれ広がる人間関係を模した言葉。


一番上の自分にエネルギーを注いだら、満たされ溢れて、すべてに行き渡る

 

 

その循環がイメージできたときから、私の心の軸は強くなり、身軽に行動できるようになり始めました。

さらに子供の頃思っていた「魔法使いになりたい」を叶えてくれるツール、メモリーオイルに出会います。


ただ、そこから物販に積極的に関わることができず、今日までかかってしまいました。

子供とのこと、仕事、家事……私には、どれも私の人生の大切な要素です。一つに集中することが出来ず、つい言い訳や回り道ばかり。でもそんな自分も認めて、こんな私だからこそ、同じような悩みを持っている人のお手伝いがしたい!と、強く思うようになったのです。


だからこそ、自分らしさがわからなくなっているあなたには、
早く解放されて、のびのびと生きられるようになってほしいと思います。

 

 

 

メモリーオイルを使うと

チェック自分の人生が思うようにならない原因がわかります!
チェック今までの経験がムダではなかったと腑に落ちます!
チェックあなたのブロック(ネガティブな思い込み)を外すことができます!
チェック行動力がつき、現実が加速します!
チェックやりたいことをやっていいんだ!と思えるようになります!
チェック自分の人生がクリアになります!

 

 

こんな方にオススメです☆

チェック好きな人がいるのに勇気が出せない方

チェック最近ときめいていないなあ…という方

チェックご家族との時間を大切にしたい方にも

チェック自分自身の豊かさに気づき、感謝の時間を増やしたい方
チェック受取り上手になりたい方

チェック時間に縛られず、自由に時間を使いたい方

チェックお金のメンタルブロックがある方

チェック人生が思うように進まず、行動がなかなかできない方
チェック頑張っているのになかなか結果がついてこない 

チェック自分らしさがわからなくなっている方

チェック誰かと自分を比べてしまう方


 

価格


1本 6000


3色セット16500円

(ゴールド、ロゼ、グリーン)

 


【使用方法】


オイルが届いたらまず、左手の手のひらにオイルの小瓶を置き、右手を上にかぶせ、名前と願いを心のなかで唱えます。


毎日、朝、昼、晩と香りを楽しみながら願い事が叶った場面を思い浮かべます。


コットンに付け、枕や手帳に忍ばせたり。


小瓶を財布やポーチに入れて持ち歩いたり。


約1ヶ月で中身を使いきるのが願いを叶える近道です。



【注意事項】


・すべての方に効果があるとは限りません。

・アロマオイルとなりますので、直接お肌や髪には付けないで下さい。

・火気の近くでご使用にならないでください。

・小さなお子さまの手の届かない場所での、ご使用、保管をお願いいたします。

・受注後のキャンセルは承っておりません。


 そして、


オイルだけでは残念ながら願いは叶いません。


叶えるのは『あなたの行動』です 



お申し込み、お問い合わせ

メモリーオイルアドバイザー
鈴木貴子まで

09☆76910407   

メッセンジャー、メールにて

お待ちしてます🎶




今日も

あなたの人生に

信頼と尊敬をこめて


タカコ