オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

雨上がりました❗
長い1週間の始まりです
というわけでオープンです😎



えーいやけくそじゃいという方もそうでない方も、どなた様でもお待ちしております️♡




本日は松本がお待ちしております🐻💓




画像はミドリ。
メロンリキュールです。

サントリーは1899年の創業以来、日本に洋酒文化を発信し、定着させ、世界に愛される製品づくりをおこなってきました。リキュールやカクテルにおいても、その姿勢は変わりません。
メロンリキュール「MIDORI」という世界的な製品はそれを象徴しています。
またジャパニーズならではの抹茶リキュールが、いま欧米を中心に愛されるようになってきています。
現在は新感覚ともいえる、これまでお酒の世界には使われていなかった素材を生かしたリキュールの研究開発をしています。

ミドリはサントリーが開発した日本を代表するリキュールです。
高級果物「メロン」のリキュールで、最高級品種として名高い静岡県産のマスク・メロン、甘い香りとジューシーな果肉を持つハニーデューメロンを使用。
その名のごとく鮮やかな緑色が特徴で、メロン本来の芳醇な香りが凝縮されています。
糖分を15%カットし甘味を抑え、メロンの華やかな香味がより一層引き立つ上質な味わいに仕上げられています。






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図