オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

昨日はお休みありがとうございました
いい休日になりました
というわけでオープンです😎



今日はどんなんなるかなーーー
ゆっくりのんびり待ってます️♡




本日も松本がお待ちしております🐻💓




画像はエヴァンウィリアムス。


エヴァン・ウィリアムスは、世界第4位の販売量を誇るバーボン・ウィスキーです。

ケンタッキー・ストレート・バーボン・ウィスキーとしては、第2位のビッグブランドです。

1783年にケンタッキー州ルイヴィルで、ライムストーン(石灰岩)から湧き出る水を発見し、最初にトウモロコシを原料としたウィスキーを造ったとされる人物、エヴァン・ウィリアムスにちなんで名前がつけられています。


スタンダードクラスのバーボンの熟成期間は3~4年ですが、エヴァンウィリアムスのスタンダードクラスであるブラックラベルは、5年から8年の原酒をブレンドしました。


サワーマッシュ製法特有の味わいと、芳ばしい香り、すっきりした後味のコンビネーションの良さが特徴的です。

なめらかで快い口当たり。






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図