オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

早いものでもう2日です

皆様いかがお過ごしですか?

というわけでオープンです😎




ココペリは通常営業しております





本日は松本がお待ちしております🐻💓





【ココペリは年末年始は休まず営業します】

1月3日の水曜日もしっかり開いてます❤

いつでもお立ち寄りくださいませ😆



画像はルジェフランボワーズ。

 

ルジェ・ラグート社は1841年、世界で初めて近代的な手法によるカシスリキュールの製造を開始した、カシスリキュールの元祖。

薬草系のリキュールや、蒸留酒しかなかった当時、果実を浸漬してつくったルジェのカシスリキュールは画期的な発明として、瞬く間に世に知れわたり有名になりました。

設立以後150年以上過ぎた現在でも、伝統的な製法を大切に守り続ける同社。

世に送り出した各種フルールリキュールは、世界中で愛されています。


そんなルジェのフランボワーズ。

フランボワーズとはきいちご、英語ではラズベリー。

きいちごの甘酸っぱい香りが特徴的な、カクテルの世界を大きく広げる1本です。

軽い気持ちで仕入れましたが人気ですぐになくなりました。

これを使って色々なカクテルお作りいたします。






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図