オープン | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

昨日はお休みありがとうございました
超早寝遅起きしました
というわけでオープンです😎



本日も暇警報出ております⚡
少しでも顔見せてくださると泣いて喜びます
ビールはキンキン、店内はあったかくしてまっせー🤗




本日も松本がお待ちしております🐻💓




画像はマイヤーズラム。

マイヤーズ ラムは、ジャマイカ産の本格的なダークラムです。
1879年当時、ジャマイカの砂糖農園主だったフレッド・ルイス・マイヤーズが情熱のすべてをこめたのがラムづくり。
200種類以上の原酒から20種類だけを厳選してホワイト・オークの大樽につめ、一般には2年といわれる熟成に4年の歳月をかけた後、今もって秘蔵とされる伝統あるブレンド技術をもってマイヤーズ ラムは誕生しました。
濃厚で香り豊かなダークラムのプレミアム品と呼ばれるマイヤーズ ラム。
この華やかな香りと豊かな風味は、ホワイトオーク樽での熟成と伝統あるブレンド技術によるものです。
その味わいはウイスキーやブランデーと肩をならべるほど。
ストレート、オンザロック、カクテルなど楽しみ方は変幻自在です。
お好きな飲み方でどうぞ❤






Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図