カクテル練習 | Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

Bar Kokopelli【門真市幸福町 京阪古川橋駅】

門真市幸福町のBar Kokopelliのブログです。2021年末にマスターが亡くなりました。ココペリの元専務松本多香子がココペリを継ぐべく奮闘いたします。暖かくお見守りください。

瓜破の店でカクテル練習
これはキール
こないだ学校でちゃんとした作り方教えてもらったので



社長作B-52
これは売り物にならんなー
もっとパキッとわかれないと



XYZ
シェイク上達してるって言われたニコニコ



なんと社長が3回も間違えたチャイナブルー
ブルーキュラソー30は入れすぎなんよ
甘すぎて飲めません



バイオレットフィズ作ろうとしてる形跡
いっぱい作らせてもらった
私が抜けたあとも安心できるように社長には頑張ってもらわねば
特訓あるのみですびっくりマーク



社長の後頭部はちふゆ

色んな人に来てもらって協力してもらいました



まんぼう終わるまで毎日やるどにっこり





Bar Kokopelli

大阪府門真市幸福町18-3京橋ビル105
06-4400-4212

京阪古川橋駅から徒歩5分

地図