[3ステージ目]まおりんが永山・竹取の湯(地元)に来たので会いに行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/9/21(土)の話の続き


2ステージ目終了後竹取の湯へ

この看板、1番上純烈かと思ったら強烈だw



ラストは竹取の湯で東京おとめが演奏するので移動


ライブまで時間があったので風呂に入り

出た後かき氷(レモン&練乳)を食べてダラダラ

そしてライブが始まりました


[東京おとめ太鼓]


『第25回永山フェスティバル』

@ 竹取の湯


1 がんば

~繋ぎ太鼓 りお&まおりん

2 千本桜

MC

3 こんぺいとう

MC

4 [太鼓体験コーナー]

    ジャンボリーミッキー

MC

5 ひぃふぅみぃ

MC

6 花ちらし

MC

7 Bling-Bang-Bang-Born

MC

8 海の家


まずは「がんば」から

えりりん


りりぃさん




まおりん!




りおちゃんとまおりん


繋ぎの太鼓は

梨央ちゃんとまおりんで叩いてました


そして「千本桜」


愛梨ちゃん


りりぃさん、えりりん


りりぃさん


MC中のまおりん


りりぃさん


愛梨ちゃん


りおちゃん


えりりん


「こんぺいとう」


「太鼓体験コーナー」

まおりんがMC


りおちゃん

お子さんもおじさんも参加して

「ジャンボリーミッキー」に合わせて叩いてました!


「ひぃふぅみぃ」






「花ちらし」

準備中のえりりん





りりぃさん


花ちらしラスト


「Bling-Bang-Bang-Born」




ラストは「海の家」

愛梨ちゃんとまおりん


一緒に振りをしてたのであまり撮らなかった💦


ラストのMC

左から:梨央、柚木えりな、滝嶌愛梨

星乃まおり、桜りりぃ


お疲れ様でした~


離脱し、すき家で乾杯


高菜明太牛丼食べた


そして無事帰宅

猫たちただいまー

地元なのですぐ帰れて楽でしたw


地元に推し(まおりん)が来てくれて嬉しかったです

おしまい