まおりんに会いに「キミ推しフェス vol.82 」に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/8/2(金)の話

昼の仕事と夜勤の合間に五反田へ


キミ推しフェス vol.82

@ GOTANDA G6


タイテ


東京おとめ太鼓は今回こんな企画


五反田に到着後

いろり庵きらくにて

かき揚げそばを食べ


現地へ


東京おとめ太鼓の出番前に到着


🥁東京おとめ太鼓

セトリ

1 がんば

2 可愛くてごめん

MC

3 千本桜

MC

[ほしかぜスペシャルユニットうんこバスターズとコラボ]

4 ロップ

5 うんぴーフレンズ

MC

6 ほしかぜ音頭


まずは「がんば」


まおりん


まおりん


がんばのラスト!


続けて「可愛くてごめん」


まおりんとえりりんがめっちゃ踊ってた


えりりん


後ろにりりぃさん




MC中

左から

りりぃ、えりりん、まおりん、あいり


「千本桜」

まおりんの後ろ姿


えりりん、りりぃ


まおりん


えりりん


今回は候補生のあいりちゃんも参加




MC



MC中にゾンビが登場💦


ほしかぜスペシャルユニットのメンバーによる

「ロップ(Vorcaroid Ver.)」でダンス

小学生ユニットとのこと


怯える(演技の)まおりんとりりぃさんw




ダンス上手!


MC中


ゾンビさん達着替えてきて

UNKO BUSTERS さんとして再登場

何やらtiktokで再生数がなかなからしい

(数字忘れた💦)


「うんぴーフレンズ」

全く知らない曲です💦

小学生の間で流行ってるのかしら?



MC


ラストは昨年足立区の盆踊りでも踊った

「ほしかぜ音頭」






ラストのMC

なんか皆楽しそうで良かったです


ほしかぜさんの応援で沢山の子供たちもいて

不思議な感じでしたw


終演後

全員とチェキ


まおりんとチェキ


そして直ぐに離脱し

無事帰宅

猫たちただいまー


その後無事夜勤に間に合いました!


慌ただしかったけど

まおりんがうんぴーうんぴー!って

めっちゃ楽しんでるのが見れて

良かったですw


おしまい