まおりんに会いに、「川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.19」へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


写真多めです。


2024/4/16(火)の話

仕事早めに終わらせて川崎へ


帰り遅くなりそうなので...

とりあえず乾杯(たぬおはからだすこやか茶)


日高屋の中華そば

結構美味い


そしてチッタへ


川崎純情Night☆スペシャル in クラブチッタ vol.19

@ クラブチッタ川崎


タイテ↓


到着した時は服部星那さん

メガネかけてた!


そして東京おとめ太鼓

いきなり川崎純小町‪☆さんとのコラボでスタート


セトリ

1 アイドル(川崎純情小町☆とコラボ)

MC

2 唯一、愛の詠

MC

3 Prelude

MC

4 千本桜


出演:桜りりぃ、柚木えりな、星乃まおり、藤村真鈴


1曲目は「アイドル」

川崎純情小町‪☆さんたちとコラボ




まおりん、まりん


川崎純情小町‪☆さん達も太鼓叩いてました!

そして、まりんが歌ってたw




盛り上がった!


集合写真!

川崎純情小町‪☆さん

コラボありがとう!


そして東京おとめ太鼓のメンバーMC

左から

まりん、まおりん、えりりん、りりぃ


「唯一、愛の詠」

りりぃさん


まおりん、まりんで舞いました


りりぃ、えりりん


まおりん


かっこよかった


MCえりりん


「Prelude」




まおりん


えりりん


りりぃ


まおりん


まおりん、まりん


まりん


まおりんが舞います


これもまたかっこよかった!


MCまりん


ラストは「千本桜」

りりぃ


えりりんがメロディーを吹きました


まりん


りりぃ


まおりん楽しそう!

千本桜は盛り上がるなーって

改めて思いました


ラストのMC


そして

川崎純情小町‪☆さんの出番


1曲目は東京おとめ太鼓とのコラボ


セトリ

1 一輪華(コラボ)

MC

2 ドリ☆バル

3 疾風迅雷

4 Brand New High

MC

5 川崎純情音頭

MC


一輪華をコラボしました




川崎純情小町‪☆さん達は元気いっぱいで

ライブ楽しかったです



「Bety」

元川崎純情小町‪☆さのメンバー

ももちゃんが入ってるグループということで

ももちゃん↑


観てみました!

皆可愛い



花咲心菜さん

高校三年生だって💦


百川晴香さん


ここちゃんとももはるちゃんが気になりました←


最後の曲なかなか良かったです



ラストは「ぽけっとファントム」

このところ立て続けに観る機会があり

毎回写真撮らせてもらってます。


ライブがなかなか良くて

わりと好きです。


水沢美咲さん


南雲ひよりさん


松岡未都さん


水沢さん、南雲さん、松岡さんが

気になりました←


今回もライブ良かったです。


終演後物販


Betyさんは初めての人は写メ無料とのことでしたが

我慢した←


ぽけっとファントムさんも少し気になりましたが

ファンの方多いのでハードル高く

我慢しました←


たぬおは釣られやすいことで一部有名ですがw

最近は

推しを増やさないように注意してます💦


そして大本命の

まおりんとチェキ!

まおりんに会えて幸せたぬき


節約のためこれにて終了💦


離脱し帰路へ


何とか日付が変わる前に帰宅

猫たちただいまー


なんだかんだとめっちゃ楽しめるライブで

疲れたけど観に来て良かったです。


おしまい