まおりんに会いに『川崎純情Night☆〜ひな祭りスペシャル〜』 1部に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれてありがとうございまおりーん


2024/3/3(日)の話

お昼すぎに川崎へ


昼ごはんは川崎駅構内の立ち食いそば屋にて

かき揚げ蕎麦食べた


そして現場へ


『川崎純情Night☆〜ひな祭りスペシャル〜』 1部

@ 川崎セルビアンナイト


しばらく入口階下の椅子でダラダラし

星屑ラビリンスさんの終わりごろ入場

AMWさんを見て


「東京おとめ太鼓」


🥁東京おとめ太鼓🥁

2024/3/3(日)

『川崎純情Night☆〜ひな祭りスペシャル〜』 1部

@ 川崎セルビアンナイト


セトリ

1 おとめのテーマ

MC

2 千本桜~残響散歌~

さくらさくら~うれしいひなまつり

3 ひぃふぅみぃ

MC

4 アイドル


1曲目は「おとめのテーマ」


まおりん


えりりん


りりぃ


久しぶりのまりん


MC


2曲目は
えりりんのエアロフォンに合わせての演奏


千本桜~残響散歌~

さくらさくら~うれしいひなまつり

と続けて演奏しました


りりぃさん


まおりん


まりん


えりりん、まおりん、まりん


えりりん

たくさん吹いてた


まおりん


「ひぃふぅみぃ」

りりぃさん、まおりん、まりんの3名で演奏!



ラストはYOASOBIさんの「アイドル」

まおりん


楽しそうw

この曲はダンスも良いし

太鼓もかっこよくて良い!


ラストのMC



最後は川崎純情小町‪☆さん


チェリーさんポストより拝借

(東京おとめ太鼓のメンバーが混ざってますw)


セトリはこれ(たぶん)

・疾風迅雷

・ドリ☆バル最後

MC

・GENESIS

・風林火山

MC

・川崎純情音頭


違ったらすみません


小町さんのライブは楽しい!


終演後物販

まおりんとだけチェキ撮りました(節約)

まおりん衣装の帯忘れてしまい

川崎純情小町‪☆さんのちなちゃんに

借りたそうです💦


この後2部の出番までの間に家に取りに帰るって

言ってましたw


ひとまず離脱し

俺たちの日高屋で乾杯


ガッツリ食べるほどお腹すいてなく

ドラゴンチキンだけ食べた

貧相に見えるけどw

美味しかった


しばらくダラダラしてましたー


つづく