まおりんに会いにTDプロモーションファンミーティング&焼肉忘年会に行きまた | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりん



2023/12/30(土)の話(内容薄め)

夜勤明け後渋谷へ

とりあえずヲタクで前飲み

ま、自分は1杯しか飲んでません💦


ジャストサイズの餃子食べた


そして近くのイベント会場へ

TDプロモーション ファンミーティング

左から、

星乃まおり、疋田紗也、柚木えりな、桜りりぃ


毎年事務所主催の忘年会をやってますが

いつも使っていた焼肉屋さんが無くなってしまい

今年は前半はファンミーティング

後半は焼肉忘年会と2部制となりました。


疋田紗也さんは今年結婚&出産し久しぶりに

会いました。


それぞれ挨拶の後、秘蔵映像観て

ビンゴ大会でした(たぬお当たらなかった😢)


あっという間に時間は過ぎw

駒沢公園の辺りへ移動


焼肉忘年会で乾杯♪

↑まおりんファンのテーブルです。


プレミアムコースの肉美味かった😋



お酒飲むとあんまり食べれなくなるので

1杯しか飲まなかったけど...

食べすぎた💦

まおりんと焼肉食べてワイワイと

楽しい時間を過ごしました


焼肉の始まる時間が遅かったので

なかなかの時間になったけど無事帰宅

猫たちただいまー

これで今年のイベント終了です。
後でカウントするけど、
たぶん、まおりんに沢山会えた
1年でした。


自撮り中のまおりんw

まおりん来年もよろしくね


絡んでくれたかたがたもありがとうございまおりん

来年もよろしくお願いしまおりん


おしまい


さて、今年の集計しよ