[1部]まおりんを撮影しにクリスマスセッション撮影会へ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて

ありがとうございまおりん


2023/12/24(土)の話

夜勤明けに馬喰横山の文殊で


かき揚げそばを食べてから浅草橋へ


 『クリスマスセッション撮影会』

@ 浅草橋ロゼスタジオ


東京おとめ太鼓のメンバー

桜りりぃ、桜りりぃ、柚木えりな、橘亜沙美

の4名参加の撮影会です。


まずは1部 

ひたすら写真を載せていきます。

※事務所に写真の掲載確認済です。

※念の為、無断転載は禁止です。




まおりん

サンタコス(可愛い♡)


あさみん

撮影会では初です!


あさみんもサンタコス


えりりん

まだ体調今ひとつなようですが

何とか参加してくれました


えりりんもサンタコス


えりりん


あさみん

あさみんはいつもニコニコなイメージだな


あさみん


りりぃさん

白猫?


ほんの少しだけ声が出せるように、


でも基本話さないようにしてました


寝転ぶまおりん


まおりん


ちょいセクシー




あさみん


楽しそう


まおりん


可愛い♡


窓辺のまおりん








えりりん

脇撮り


まおりん

この感じ好き♡







あさみん

足長!


りりぃさん

猫かと思ったけど白熊かな


まおりん






えりりん


あさみん


えりりん




あさみん


まおりん


ツリーとまおりん


ラスト

やっぱりまおりん可愛い♡


1部はあさみんも結構撮ってました。


続く