まおりん会いに、アイドルスピリットへ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん

9/5(木)の話
仕事終わらせ押上へ

とりあえず乾杯♪

そして現場へ

アイドルスピリット
@ 押上WALLOPスタジオ

今回のゲストは
元G☆Girlsのリーダー
北出ゆい
(ゆいゆいツイートより拝借)

なんか和やかなムード

最近体力が落ちて、前よりお酒が
飲めなくなったそーです…

飲んでると、1時になると帰りたくなるって…

疋田紗也によるオーラ鑑定では…

水色のような綺麗な色

ベースが白 に青


黄色と白が周りにあるのでいい感じ


赤とピンクもちょこちょこあって

やる気と行動力がある感じだし

愛されてる(少し)

ただ黒い影が…

なんか取り憑いてるみたい、

でも…
そんなにはっきりした感じではないみたい

早くいなくなると良いね!

ゆいゆいとぴよ
(ぴよツイートより拝借)

まおりんが水着になる
WALLOP有料会員だけが観れる
エクストラタイムでは、
(ゆいゆいツイートより拝借)

ゆいゆいが自分の特技は「水の早飲み」
とある時気がついたそうで

まおりんと勝負することに

(本当はゲストがまおりんに何かを教えるコーナーなんだけど…)

結果は

ゆいゆいの圧勝w

こぼさずスーッと一気に飲んでました^^;

(ぴよツイートより拝借)

今回いつもよりも観客が多かったです。
さすがゆいゆい!

終了後特典会

ゆいゆいとチェキ!
相変わらずスレンダーで綺麗なゆいゆい
だけど話すとなんか面白いゆいゆいでした。


ぴよとチェキ!
夏に着ようと思ってワンピースを
ようやく着れたらしいけど、着方が難しかった
とのこと。
何気に胸元がセクシーでした(〃A〃)

あ、9/7の筑波のイベントは仕事で行けない
のでその事が書いてあります^^;

そして、たぬおが大好きな
まおりんと!
G☆Girlsの時のファンの人が結構来てたので
久しぶりにG☆Girlsな感じもあったのでした。

まおりんの服も可愛かった♡

そして帰宅
ごま!

ゆいゆいに会えて嬉しかったなー、

おしまい