ヤンミィちゃんに会いに、大塚ドリームスター誕生!VOL3に行きました。 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございます。

割と簡単に報告

6/6(水)の話
仕事終わった後、大塚へ
なんと、ドリンク代のみのイベントでした。

大塚ドリームスター誕生!VOL3〜大塚ドリームSHOW&アイドル諜報機関LEVEL7&Dan te Lion〜

@ 大塚ドリームシアター


最近ちょっと気になってる

LEVEL7のヤンミィちゃん会いたくて

スタートは間に合わないけど向かいました。


FRESH!の配信番組で、

前半は向かう電車の中で観てました。


叩いてかぶってジャンケンポンやってた

ヤンミィちゃんめっちゃ弱いw


お題のジェスチャーを3人で合わせるゲーム

ミニライブは最後かと思ってたら
途中でした…

Dan te Lionさんのライブ↓
セトリはわからず…

そして、Dan te Lionさんのライブが
終わった頃現地到着

LEVEL7のライブの始まりに間に合った!

(ライブ中の写真無し)

セトリ

アイドル諜報機関LEVEL7

6/6(水)大塚ドリームスター誕生!VOL3〜大塚ドリームSHOW&アイドル諜報機関LEVEL7&Dan te Lion〜

@ 大塚ドリームシアター


SE

1 ストロベリートラップ

2 グッバイ!!合言葉

3 気まぐれロジック

MC

4 Flower

※衣装は私服でした

#LEVEL7 #LEVEL7セトリ



まだまだ新参なので知らない曲多いけど

楽しかったし、私服のヤンミィちゃんが

素敵過ぎて幸せでした。


間に合って良かった!


その後もクイズとかやって…


クイズの回答はメモってたので簡単に書きます。

LEVEL1の問題
ヤンミィちゃんが回答
「お料理の「さしすせそ」とは?」

さとう、しお、す、せぶん、そーす…
[正解は砂糖、塩、酢、醤油、味噌]

ヤンミィちゃん、あほだった(;▽;)
でも、可愛いから良い(*゚◇゚)っ♡

LEVEL2の問題では
「生きてくために必要なライフライン」
まりまーりちゃんが
車、家、金…
[正解は、電気、ガス、水道]
(まりちゃんもあほだった…←)

LEVEL3の問題は
「大学MARCHのAは?」
こゆきらちゃんがラブラブタイムを発動し回答
青山学院大学←正解で点数倍(優秀)

LEVEL4の問題
「曲のサビの[サビ]の意味」
くるむちゃんが回答
すし
[正解はわさび]
惜しかったのでおまけのポイント貰ってた


LEVEL5の問題
「パセリの花言葉は?」
おしりーのちゃんが回答
[正解は、死の前兆]
これまた惜しかった

全体的に
おしりーのちゃんが面白すぎでしたw

そんなこんなで
LEVEL7のメンバーは頑張ってましたが…

優勝は、クイズで当てまくった
大塚ドリームSHOWさんでした。

終演後特典会

Dan te Lionさんは初回写メ無料とか
無料ハイタッチとかしてたけど
ライブ直接観てないし、釣られると困るから
行きませんでしたw
でも、可愛い子居ました。


LEVEL7の予約特典の無料チェキは

おしりーのちゃんと
おしりーのちゃんは面白いし可愛い子だなー


そして、
ヤンミィちゃんとサインチェキ
やっぱり可愛い♡
可愛いって言うと照れるヤンミィちゃん
可愛い♡

ちなみに、ヤンミィちゃん曰く
「さしすせそ」の答え
メンバー全員わからなかったとの事
あほって言ってごめんね…w


セトリ聞きたかったのと、
次はいつ行けるかわからんのと
私服のヤンミィちゃん可愛かったので…
もう1枚追加


離脱し、

乾杯♪

前に食べたのは別の店だけど
哲麺久しぶり
美味かった!



帰宅
もみじ

ヤンミィちゃんが
とにかく可愛かった日でした。
(ヤンミィちゃんツイートより拝借)

DD化加速してる…

推し変は基本しないので、
困ってます←(ばか)

おしまい