地元でアイドルさん観てから、まおりんに会いに | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおり~ん♪

今回も写真多いです。


5/20(日)の話
昼前に地元の駅前へ

地元の駅前にちょっと知ってる
アイドルさんが来るとのことで、
時間もたまたま合ったので見に行きました。

[まちだガールズクワイア]

セトリは知り合いのシャロさんに聞きました。
今日の #まちだガールズクワイア セトリです。
5曲

Go! Go! クワイア・ガール
やさしさに包まれたなら(カバー)
やさしい悪魔(カバー)
恋の乗車券 Ticket to love
Ready Steady Go!

写真撮ったので少し載せます

今回で観るのは2回目です。

めっちゃ天気良くて暑い中頑張ってました。

歌は懐かしの曲のカバーや
オリジナル曲もいい感じの曲

スピーカー邪魔でした(立ち位置)

素朴な普通の子な感じで好感が持てる印象

チェキは撮りませんでしたw



離脱して

すぐ近くのプレゴ永山店へ

可愛いお姉さんが優しく出迎えてくれ

店内へ入ると…

まおりんのポスターあった!
(この写真使い回してる←)

確認作業終了♪

パチンコはやらないので離脱し←

乾杯♪

ご飯食べて

再びライブイベントの場所へ

[アイドル諜報機関LEVEL7]
おじさん達のあたまが邪…

セトリは…

Taboo
Bravery

など新曲を、やったようです。
(知り合いに聞いたけどわからなかったw)

何枚か撮ったので載せますが…

おじさんの頭が…
こゆきらさんとヤンミィさん

おしりーのさん、ヤンミィさん、くるむさん


おしりーのさんと、まりまーりさん

くるむさん

こゆきらさん

ヤンミィさん
おじさんの頭…

おしりーのさん、まりまーりさん

ヤンミィさん

くるむさん

まりまーりさん

おしりーのさん

こゆきらさん

そんな感じです。

舞台組んでなかったので
最前のおじさん達の頭が写ってしまい
ごめんなさい(おじさん達へ)

最前に座らなくて良かった←

特典会で、

知り合いがいて、何となく物販の近くで
話をしていたら
新規さんは無料でチェキが撮れるとの事で
どうしようかとモジモジしてたら(笑)
メンバーのヤンミィさんが
ちょいちょい話しかけてくれたので、
せっかくなので撮りました←

あれまぁ、可愛いこと…
背が高くて、関西の子で、
明るくて話しやすくて感じの良い子でした。
(まおりんと同じ歳だ)

ちょっと好きになった(たぬおチョロいなw)

運営の方も感じの良い方でした。

それにしても…
めっちゃ地元で人通りが多い場所でのチェキは
知り合いに見られないかと
ドキドキしちゃいましたw

ま、でも楽しかった
地元に来てくれてありがとう~♪

離脱し品川へ

G☆Girlsが出るので行きました。

到着したのはG☆Girlsが始まる直前位です。

[G☆Girls]
(まおりんツイートより拝借)
参加メンバー
まおりん、りなちゃん、ともこむ、
ゆいゆい、あきちゃん

ほんと皆かわいい♡
好き♡

セトリ
G☆Girls
5/20(日)『Girl's Arts』
@ 品川Jスクエア

SE
1 TOKYOシンデレラ
MC
2 魔法をかけてLove Me Do
3 Shining Days
MC
4 Raise a Flag
#ggirls #ggirlsセトリ

「TOKYOシンデレラ」と
魔法をかけてLove Me Do」は
久しぶりでした。

てか、G☆Girlsのライブに行くのが
なんだか久しぶりでした。

「Shining Days」でめっちゃ盛り上がったし
「Raise a Flag」も盛り上がった!

楽しかった~♡
やっぱりG☆Girlsのライブは良いな~♪

すぐに特典会だったので外に出て

握手とサイン

あっという間でしたが
楽しいひとときでした。


外で話してたら
私服のメンバー出てきちゃって…

↓こんな感じの私服でした
(まおりんツイートより拝借)

可愛すぎてキュン死←

離脱し


乾杯♪

わいわい話すのもひとと楽しいひとときです。

帰宅して、ダラダラしてたら
まおりんshowroomが始まりました!

可愛い♡

まおりん可愛い♡
好きです♡
まおりんらぶ♡

まもなく、まおりん生誕祭!

めっちゃ楽しみだよ(*゚◇゚)つ~♡
(まおりんツイートより拝借)

おしまい