まおりんに会いに、Tokyo Candoll 準決勝 #4に行きました | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

ブログ見に来てくれて
ありがとうございまおりーん

ささっとキモく書きました~

4/18(水)の話
仕事終わらせ渋谷へ
{E23CA747-66E4-42B8-A569-DEDD45A56B19}

Tokyo Candoll 準決勝 #4
@ 渋谷 渋谷club asia

たぬおが大好きな
まおりんが所属しているG☆Girlsが
フランスで行われるJapan EXPOに参加する
権利を獲得するために戦っているイベント

いよいよ準決勝です。


[xoxo(Kiss&Hug)EEXTREME]
{2B02F497-37DE-443B-8F54-9C2D548F74B1}
(公式ツイートより拝借)

間に合いませんでした…

[じゃぽん]
{F96D1922-987A-4323-87F7-E253B2F82B4B}
(公式ツイートより拝借)
これまた間に合いませんでした…。

[あんどもあ]
{39A9CC6A-27EF-4E08-BEA2-2CC56595BF4B}
(公式ツイートより拝借)

最後の方だけ観ました。

[Q-pitch]
{49FFFAE7-1B85-473B-8769-A90D969EB5E4}
(公式ツイートより拝借)
一番前まで行けたので、
一緒に盛り上がりました^^;
結構楽しかったです。


[G☆Girls]
{176E7F66-2FFD-423C-95AC-0F704A355761}
(まおりんツイートより拝借)

セトリ
G☆Girls
#TokyoCandoll 
準決勝 4回戦@ 渋谷club asia

1 春の風が吹く街に
2 ダイヤモンドラブ
3 Raise a Flag
MC

2位通過!決勝進出!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

※月城さん、樹さん休み
#GGirls #GGirlsセトリ

「春の風が吹く街に」の時
ファンの思いが強すぎたのか…
最初のmixめっちゃ走ったw
まあでも盛り上がりました!

「ダイヤモンドラブ」
何気に激しいしセクシーなダンスなこの曲
なんか久しぶり感じ(何故だろう?)
これまた盛り上がりました!

「Raise a Flag」
メンバーコールのタイミングがなかなか
合わないけど^^;
カッコいい曲だし、振りとかも皆で出来て
楽しいし、盛り上がる曲で好きだな~

全体的に
いい感じに盛り上がって良かったです。

[LOVEJAMMIN']
{17F80150-CB49-499C-AAC2-698513D49BD2}
(公式ツイートより拝借(確か…))

セトリは今のところ見つけてないけど…

可愛い人よ
耳にFu♡Fu
あと1曲がわからん

その昔通ってた現場←

前回の予選でG☆Girlsと被った時に
観た時よりも数段良くなってました。
(個人の感想です)

皆可愛いし、演奏もかっこよかったしで
良かったです。

全体のライブはこれにて終了

司会のそらるるちゃんが登場し
{A5124FBC-63EA-4AB3-91F8-156A9602FBC8}
(そらるるちゃんツイートより拝借)

そらるるちゃんは今回ずっと司会をしてる子
衣装も毎回凝ってるし、可愛いし
元気でハキハキした司会で仕切って
盛り上げてくれてます。

説明をして
全出演者が登場

そしてアピールタイム
G☆Girlsは
法被でソーラン節でアピール^^;
{3E2972D0-94DA-4F3F-8013-7F8ECFD4F049}
(まおりんツイートより拝借)

セクシー法被♡

今回は時間きちんと守りました←
なかなか良かった!

ラブジャミちゃんたちは
演奏してのアピール
特技を生かしたアピールでした。

アピールタイムが終了し
演者さんが帰るときキスエクのメルちゃん
(多分この子)
{986278F6-1CB4-40C2-8249-546B88A89161}
(メルちゃんツイートより拝借)
が、めっちゃレスくれて嬉しかった←(レス厨)

そらるるちゃんが特典会の場所の説明

「黄色いTシャツのお兄さん(たぬお)がいる所が
G☆Girlsの場所で~す」
そらるるちゃんにお兄さんって言われた!
(おじさんなのに)

そらるるちゃんいい子(推せるな←)


そして時間制限の厳しい特典会の時間

特典会が時間内に終わらないと失格です。

G☆Girlsの特典会へ

予約特典のランダムチェキをゲット
{77BBEC6B-A4A7-49D1-97DC-FF1D6B0A9D2E}
まゆゆでした!


予約特典のチェキは
まおりんと♡
{87AAD597-4700-4D3B-839E-12244F984865}
あ~可愛い♡
まおりんらぶ♡

あ、たぬお鍵開けでした(どうでもいい)


そしてG☆とは違うフロアで特典会してた
ラブジャミちゃんのところにも
顔出してチェキ撮りました。
{C5FC83CD-C4F1-4F50-BAE6-3C6BC3CD8ADA}
最初黄色いTシャツ着てたので
さとちゃんが横に来ようとしたら
「違う!私なの~」と言いながら
すずちゃんとMIKARIちゃんが
めっちゃくっついて来て…
ドギマギしちゃいました^^;


これでは本当の変態にはなれないな←

まおりん推しTに「変態推し」って
書いてあるからだけど…
すずちゃんにサイン書く時めっちゃ変態って
書かれたw

初期メンバーのすずちゃんは
すっかり可愛くなって(もともと可愛い)
すっかり立派な釣り師に成長してました←

ま、とにかく
みないい感じの子達でした。

何気に満喫するたぬお…

そう言えば
特典会始まる前、ちょっとだけ
中野杏ちゃんに会えた
遠くでしたがレス来た←(レス厨)

あと、
東京おとめ太鼓の候補生のらいむちゃんも
まおりん先輩の応援に来てました(偉い!)

そんなこんなで特典会は無事終了し


再びステージ前に集合


そらるるちゃんと出演者が再登場

結果発表の時間


今回は7組中2組が決勝に進出

第2位


G☆Girls(これはまおりん)
{84C6A7F5-13A5-447E-828D-BCF0CF8858A6}
(まおりんツイートより拝借)


やったー
何とか通過した!
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

そして、1位は!


LOVEJAMMIN'
{5A440945-3149-4412-B19B-EC7824F334A1}
(すずちゃんツイートより拝借(確か…))

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

正直G☆Girlsが2位なのは悔しいけど
ラブジャミちゃんもよく知ってる子達だし

両方残って良かった。

今回他の準決勝では
割と波乱な結果で有力候補が落ちたり
してたので、今回の準決勝では
動員数の力での順当な結果だったのかも
知れません(わからんけど)

何はともあれ

良かった!

改めて
G☆Girls  決勝進出
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ、ラブジャミちゃんも!


離脱し

乾杯♪
{BC1F40F9-5521-4621-8C4B-1CFB08A4505F}
(ほぼまおりん界隈)
やいのやいの話しましたw

まおりん可愛いかったなぁ~(らぶ)

そして帰宅

猫撮る前に寝落ちしてた…w

楽しかった。

てなわけで
まおりん!
こうなったら優勝して
フランスに行くしか!

おしまい