まおりんに会いに、G☆Girls Prime Holiday @ SHIBUYA REXへ | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

おはようございまおりーん!

注記:間違ってた内容直したりしました。


遅くなりましたが
簡単に書きました。

3/25(日)の話
お休みの日曜、割と早く起きて渋谷へ
{7C1D772D-6BA7-4DC5-A9E0-CD33BDE8A43F}

G☆Girls Prime Holiday
「Raise a Flag」リリース記念撮影ライブ
@ SHIBUYA REX

に行く前に吉そばで朝飯の天そば
{E323DADE-3053-4AD3-8E3B-D016759E808D}
ここのそば好き

そして乾杯♪
{46184DF6-19F0-4E26-BF49-EAB0A16F6990}

しばし待機して現場へ
{19476D3B-EF11-4D03-8E75-52A5E16FC629}

セトリ
G☆Girls
3/25(日)G☆Girls Prime  Holiday
@ SHIBUYA REX

MC
[グラビアショー]
MC
1.熱っ波っ波
2.TOKYOシンデレラ
3.ほしいのに,YOU
4.FURACHI
MC
5.ダイヤモンドラブ
6.Raise a Flag
MC
7.春の風が吹く街に
#GGirls #GGirlsセトリ

まずは、いきなりグラビアショー
{4CEEC97B-364B-4C2B-8526-041397F6FB83}
(まおりんツイートより拝借)

目が覚めました←

最前だったので刺激強すぎ(〃ω〃)

まおりんポニテが可愛すぎて幸せたぬき♡

グラビアショー
セクシーだしかっこよかった。

終了後
メンバー紹介して(確かここでしてたと思う)
MCしながら順番にお着替え

卒業の季節的な流れで
アキちゃんの行ってたダンスの学校の話
したりしてた(たしか)
あと何話したか忘れた…

衣装はこれ↓
{FE91144F-6023-4652-85EF-A16DB70F9723}

そしてライブ

「熱っ波っ波」からスタート
なんだか結構盛り上がるな、この曲
って思いながら楽しんでた。

そして「TOKYOシンデレラ」
コールとか無いからひたすらフリコピして
メンバーの笑顔とレスを楽しみました←

続けて
「ほしいのに,YOU」
これは湧ける曲!
ということでめっちゃ叫んだ
ダンス何気に可愛いくてひたすら
まおりん見てました♡

さらに続けて
まおりんセンター曲「FURACHI」
セクシー過ぎて困る( ///⊃ω⊂)、
けど、まおりんずっと観てました←

連続4曲やってMC

今回からの新グッズとしてフラッグが登場
したので、MCでその事に触れてました。

一応買いました…↓
{B7B6CDBD-0B00-49B9-AD12-CD85C1313439}
横の茶色いのは、うちの猫もみじ
棒が若干軟弱…


「みんな買ったー?
それではフラッグを使ってね」的な事を
言った後にやったのは

「ダイヤモンドラブ」でしたw
(フェイントか?)
そして続けて
「Raise a Flag」
旗が振れました←
この曲は良い曲だなー
コールもだいぶ安定してきた感じです。
(間違えて変なタイミングでまおりんコールしたけど←)

MCを挟み…

ようやく新曲「Raise a Flag」の
カップリング曲「春の風が吹く街に」の
お披露目!

やっとパート割がわかる!

って思ってたんだけど…、

まゆゆおやすみ( ´・ω・` )…残念…

この曲なかなか良い曲だなって思う

振付けどんなかな?って思ってたら
めっちゃ激しいのに、なんか可愛い振付けで
皆も真似できるよって言ってたけど
あれおじさんがやるとキモイかもw
でもやるかも←

ノリの良い曲なので結構もりあがる曲!
とりあえず湧きました!

しかし、コールが難しい
けどとりあえずコールしましたw

終了後

アキちゃんめっちゃ汗が滴ってました♡


そして、まおりんもすごく汗かいてて
めっちゃセクシー♡
ドキドキしちゃいました(らぶ)

なかなかな激しいダンスとのことです。
また観るの楽しみにしてます。

アンコール
なかなか出てこなかった
(着替えてたみたい)

加工ゼブラTで登場し
「Shining Days」
これは大好きな曲だしとても盛り上がるし
最高でした!

やっぱりG☆Girlsのライブ楽しい♡

贅沢を言うなら、
曲もっとやってほし~の~♡



特典会


皆と握手してポスターゲットし


まおりんとチェキ撮って
{75F4E621-2F04-4266-9C66-6232C74AFC1E}
後ろ黒いとポニテがわかりにくいけど
ポニテまおりんめっちゃ可愛い♡

まおりんにポスターサイン貰った
{431BA34D-8884-426D-AA94-22F92428DFB8}
たぬおもまおりんの事大好きらぶ♡

それにしても、グラビアショーの時の衣装
めっちゃセクシーでした。
左から
まおりん♡、ゆいゆい、ともこむ、あきちゃん
{7405DF1F-BA99-487E-8493-50FDB316F352}
(まおりんツイートより拝借)

離脱


乾杯♪
{55B947F0-C7E2-4B00-9D74-96934EBD6854}

二件目はー軒めで乾杯♪
{ACF9A4A7-660A-43C4-878C-D616540FA194}

締めは七志らーめん
{3F25ABB3-166B-4281-908D-5D345084A8B3}

食べすぎたので渋谷から代々木上原まで
歩きました。

途中代々木公園通ったら夜桜が綺麗でした。
{CC7BD0D8-F930-4A9D-9EEE-30182B2FF5B1}

いや、まおりんの方が綺麗だよ(*゚◇゚)っ♡
{4735005B-B466-4754-A4B7-2DFC1F25CB06}
(まおりんツイートより拝借)


帰宅
{3BF318FD-3C2D-417A-B8B8-14E8F94F7775}
もみじ↑

楽しい1日でした。