まおりんに会いに、小桃音まい主催公演 「ネコトマイ」に行きました。 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

おはようございまおりーん

仕事の合間に書いてました。

3/4(日)の話
夕方新宿へ
{BB6A2A05-67AC-46DA-8A7F-209374E224A9}

小桃音まい主催公演
「ネコトマイ」
@新宿BLAZE

早くからやってるイベントでしたが
到着したのは18時頃

{4D36C7FB-AE7D-4F11-8291-2F1314BE67FF}

お目当ては
G☆Girlsとインキーウップス

どちらも前物販でした。

まずは
楽曲が結構好みでライブが楽しくて
ちょっと気になってるグループ
インキーウップスの特典会に行きました。

リンコちゃんとチェキ
{5A55E3A2-7C08-4B00-865D-9789F2392ADC}


関西の子で話すとなんかめっちゃ楽しい♪

そして、G☆Girlsの出番まで
時間があったのでライブ会場内へ

[小桃音まい]
{8B3D664D-CDB4-4641-AD58-3B46EAAFA869}
(小桃音さんツイートより拝借)

久しぶりに観るまいにゃ!
相変わらず可愛い

セトリはライブ後のLINE LIVEをスクショして参考
{108310A1-0F1A-4EDF-9C7C-F533C46496D6}

1.ピースインミース
2.ダンシン ハイスクール
3.ねぇ、あのね。。
MC
4.winkも届かない
5.さくら、咲くころに
6.ちょっとLOVEしてるんだってば
7.Yeah yeah yeah!
8.BANG BANG鼓笛サンバ
9.Dreamscape☆

最後の2曲

BANG BANG 鼓笛サンバ

Dreamscape☆

は知ってる曲でめっちゃ楽しめた!


久しぶりに会えた人もいて

なんか嬉しかったな



そしてG☆Girlsの前物販へ
{84F7B344-F63F-4051-B92B-48DCC1D69C67}

今回は3/14発売の新曲「Raise a Flag」の
予約会な特典会でした。

全員と握手して…。

まおりんと
{C68A02BF-1408-4305-94FA-BAFFE9F09BE5}

チェキ
{5932DADA-1699-40EF-8511-7C5677EE5500}
サイン無しなので自筆w

前物販はなんとなく味気ないものですが
まおりんなんだかめっちゃ可愛くて
めっちゃ顔を見つめてしまった(きもい…)
本当に可愛い♡
なんかとても癒された♡

ほんとに、まおりんのこと大好き♡

まおりんらぶ♡

で、再入場可だったので
1度離脱し

日高屋で乾杯♪
{37B4F5BF-222B-4D17-ACB9-2D2F43611B0B}

そして再び会場へ

[インキーウップス]
{599F729B-4D56-4CB6-9984-9E0409609C88}
(公式ツイートより拝借)

左から
リンコスター、デイモン・チャン、あゆウェスティン、マロン

セトリは…たぶんこれ
1.Take me shopping yeah
2.Shout to the top
3.Mr. foooo


久しぶりにライブ観たけど
めっちゃ楽しい!

曲も良いしダンスもかっこいいし
かなり好みです。

あゆちゃんが3/6で卒業とのことで
対バンとしてはラストのステージでした。
{79BB52A3-5ABA-4A85-907A-18162C6717D9}
(あゆちゃんツイートより拝借)

4人のステージを観ることが出来て良かったです。

それにしても
インキーウップスはなかなかいい!
あゆちゃんはもう観れないけど…
またライブ観たいと思います。

[ユイガドクソン]
{F621DB6A-FEA9-4034-8CB0-6A426A755328}
(岩崎さんにもらったフライヤーを撮影)

セトリは岩崎さんツイートより

SE
NeveR-END
Star shine
夢幻泡影
-mc-


名前は知ってたけど
まともに観るのは初

G☆Girlsの特典会でぼーっと待ってる時
メンバーの岩崎さんから
フライヤーもらってたので、
どんな感じかなーって思って観てましたが

岩崎さんなんかかっこいいし(腹筋)

ライブもなかなか楽しかった。
4/8がラストライブとのことで
なんだか残念です。

[G☆Girls]
{34259DC9-65C6-4A74-9CA9-C13E586878BF}
(公式ツイートより拝借)

セトリ
G☆Girls
3/4(日)小桃音まい主催公演「ネコトマイ」@ 新宿BLAZE

SE
1 RED LIGHT GREEN LIGHT
MC
2 ダイヤモンドラブ
3 Raise a Flag
MC

#ggirls #ggirlsセトリ

一曲目は
RED LIGHT GREEN LIGHT
めっちゃ盛り上がれる曲

なので全力で声出したw

MCでは、さらっとメンバー紹介

2曲目は
「ダイヤモンドラブ」
新衣装でこの曲やると
とてもセクシーでドキドキする♡

ラストは新曲
「Raise a Flag」
{14D6BD1D-F534-40E0-BEC2-09E8D0221D23}


今回で聴くのは3回目
とても乗りやすいし、盛り上がるし
振りも合わせたり出来て楽しい

曲調もいい感じなロック調でG☆Girlsに
合ってる曲です。

沢山の人に届くと良いなぁ♪

3曲と、少し物足りなかったけど
その分全力で盛り上がりました!

しっかりと楽しめた~♪

ラストは
[KNU]
{3C9A2348-4FCD-461D-91DB-7D635FD42D3A}
(公式ツイートより拝借)


セトリはわからないので
もしわかったら後で載せます。


「今日の笑顔は明日の笑顔」
とか観てたらなんかちょっとグッと来ました。

KNUも6月で今のメンバー全員卒業
とのことで、まみりとも何度か対バンしてたし
このところG☆Girlsともよく対バンしてて
身近な感じもあって…、
なんだかやっぱり寂しいです。

最後の曲とかも良かったです。


なんだかんだと
楽しめる要素が結構あって
良かったです。


楽しかった~♪


離脱し

寄り道せず帰宅
{8F104193-3673-4E3E-8888-93815C5A04EE}
もみじこの所必ず帰宅時肩に乗ります。

対バンはちょっと苦手なんですが
久しぶりに会える人とかもいたりしたので
それはそれで良いもんだな~って
思いました。

この所毎回書いてますが

G☆Girlsがフランス行きをかけ
イベントに出るのですが

入場者数と投票で決まるため
応援してくれる人を募集してます!
(まおりん本気)

3/7(水)渋谷Gladにて行われるイベントに
G☆Girlsで予約をすると、チェキ券が
特典として付きます!

少しでも興味のある方は是非!

予約はコチラ
{B4914693-7BBD-4ED3-BD6E-9DAB4F371FCA}

{F02C5223-8BBF-4C59-80B6-BD85DEF0CEB1}

{43DF93A5-67C7-45D8-8327-9430D0467430}



おしまい