まみり対バン→中野杏ラスト→ほわどるリリイベ最終日 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

こんにちわわ&こんにちはるん

めっちゃ長いし
写真も多いです。


1/28(日)の話
モタモタしてたら家出るの遅くなったけど
昼頃に渋谷へ
{75A8ED11-E83D-429B-BE3F-388B17B57C01}

EVOLUSION POP! EXTRA 
@渋谷O-Crest

遅れたので
到着した時は2番目の人の後半位

[eyes]
{D9950A57-5745-4D34-8F95-8B5B69A6EE27}
(公式ツイートより拝借)

セトリはメモしそびれて不明ですが
曲がなかなかかっこいいし

この子可愛い↓
{A1074583-D0EC-49EF-9DF5-8B1DEC482643}
(公式ツイートより拝借)

若そうだなーって思って調べたら

大森莉緒ちゃん
16歳高1

だって、やっべー

元ピンクベイビーズで
ラストアイドルに挑戦した子なのね

有名人でした^^;

将来が楽しみです。


[まなみのりさ]
{A0CB7A1B-4356-44C5-A6EA-669E1763E16D}
(公式ツイートより拝借)

セトリはまみり公式ツイートより
本日のセトリ
Circle Edge
knock
-MC-
ORION
byebyeバイナリ
waveびーと

12/24の広島ワンマン以来のまみり
最前上手に行けたので
久しぶりに間近でまみりを観ました。

「Circle Edge」はかっこいい曲だなと
あらためて感じました。

そして、「knock」は一番新しい曲の中では
一番印象に残ってる曲です。
この曲好きだ

「ORION」は最前にいたら
最後のサークル入りそびれたw

byebyeバイナリ」は楽しいっちゃ楽しい
けど、頭の中では「ポラリスAb」が流れてて
やる度に少し複雑な気持ちになるみたい^^;
でも好きな曲だな

「waveビート」は、
みのちゃんりっちゃんがフロアに
降りてきた。
最近このパターン好きなんだなってw
りっちゃんとハイタッチ出来たから
嬉しかった(ちょろいなたぬお)

久しぶりの近くのまみりは
歌もダンスも迫力があって
やっぱり、まみりのライブは好きなんだなって
思い出させてもらった感じです。

あと、近くでりっちゃんにレスもらうと
やっぱり嬉しいんだなと(たぬおちょろい)

実はこのライブ来るか悩んでたけど
来れてよかった。


とりは
[DEARKISS]
セトリは公式ツイートより
{F08A4299-73E0-45E4-A84C-52D3B453556A}

久しぶりに観ました。
こんなこと言うと申し訳ないけど
DEARKISSは正直曲があまり刺さらなくて…
こればっかりは趣味の問題だから仕方ない

でも、歌もダンスもほんとにかっこいい
実力者揃いのすごいグループです。

その中でも
ののこちゃんが大好きなたぬお
娘のように可愛いのですよ

GALETTeの時から大好きでした。

天真爛漫で歌もダンスも全力で
ほんとにいつもステージで輝いてる

ののこちゃんのパフォーマンスが
観れて嬉しかったー

みいわちゃんって子も、めっちゃ可愛いな
(たぬおちょろいな)

終演後

まみりとツーショチェキとサイン
ののこちゃんともツーショサイン

まみりとツーショ撮るのは
多分1年以上ぶり
基本ツーショはリリイベの時しか
やってなかったからね

少し気持ちが遠ざかってた分
少し緊張した。

そんな感じも新鮮で良いかなー
3人も、やっぱ可愛いし
とても懐かしい感じで…

久しぶりに故郷に帰ってきた印象だった

左上:みのちゃん、右上:まなちゃん
左下]ののこちゃん、右下:りっちゃん
{05238A2E-E718-49AF-8336-0F2C8ABF0CA4}

ののこちゃんは
まみりヲタなのにツーショ鍵開けしてしまった
(ごめんなさい)

会うなり
ののこ「たぬきちー♡久しぶりー」
ののこ「たぬきちに会わなかった間に、のんレベルアップしたよお!レベル7(セブン)!」
たぬお「LEVEL7ってグループいるよね?」
ののこ「そーなの?じゃ、レベル8(エイト)!」
と、謎の返答w
たぬお「あ、そーなのw」
ののこ「次にたぬきちに会ったら、レベル9(きゅう)になる!9て英語わかんないっ!」
たぬお「ナインだよ!」
ののこ「レベルナイン!」

ののこちゃんほんと楽しい
ほんと可愛い♡
話せて嬉しかった。

またいつの日か(*゚◇゚)つ←

離脱し
まみり界隈で乾杯♪
{B3DAC77F-954B-4254-A8DC-49B89987FA54}


そして次の現場へ

「中野杏 ラストありがとうオフ会 4部」
@ 北千住アイアンクリエイティブ事務所

もと、まなみのりさの事務所の後輩
中野杏ちゃんが1月末をもって
芸能界を引退するので最後のイベントを
しました。

たぬおは4部のみ
{89E60AB2-FE6C-49B5-AADA-78CC3BC1A784}
(中野杏ツイートより拝借)

後輩達もお手伝いに来てました。
左から
中野杏、川瀬杏南、川上雄大、堀このみ
{FE56F6C1-8DAC-4AFC-9CBA-9DF565A178CE}
(中野杏ツイートより拝借)
ここに写ってないけど、
スーパーあずさ2号さんって子もいました。

皆で乾杯♪
{59703BEC-EA3A-40A3-88CD-DE6FBD927BD0}
ワイワイガヤガヤして

前日から杏が作ったカレーを食べた
{66DD1775-19AF-4C63-9F63-FB31ED197F8B}
三杯食べたw
美味しかった。

ファンの方が差し入れしたケーキ
{95551855-EC90-4AE3-B8CB-C98E72EC6020}

嬉しそうな杏
{121ED7F2-0FE1-4132-B227-39FEDEC0A17B}

皆で記念写真
{58F1C60E-40C8-4C54-875F-747FEEB865D2}

ガチャガチャ特典券で
ボイス券や
10秒似顔絵券
{D1BCB7DB-70AB-4144-A231-EFA6B7DDF6C6}
w

ランチェキをゲット
フォトDVDは買いました。、
{F8D432E3-A717-4621-9A5A-9ABFC96E59A1}


まなみのりさの現場に行き始めた頃
アイドルお宝くじにファンと混ざって
参加してた時に会ったのが初めてでした。

だから杏に出会ってもうすぐまる3年

まみりの物販の手伝いしたりもしてた。

そしてなんと
ミスFLASH2016グランプリにも
選ばれた。
左から2番目が中野杏、右から3番目がまおりん♡
{C6B9E231-4568-4905-983D-9C3D5101128F}
(Twitterで拾った画像)

まおりんの後輩なんだよなぁ
左が、まおりん♡
{2FE7522F-31E5-4728-A8F9-127558D4950F}
(杏ツイートより拝借)

右がまおりん♡
{2A4243B5-7123-4719-9BA8-31CE38D16A9D}
(杏ツイートより拝借)
まおりーん♡

ソロでライブしたり
{8FFBDDDD-392E-4C29-B14E-B1DDB4220DB9}
(杏ツイートより拝借)

ラブジャミに参加してトランペット吹いたり
{D2B2CFC1-8C4A-49B7-8703-EF812B5C1B63}

アプリミアムってユニットやったり…
手前杏、後ろ左から
アプリミアムのしーちゃん、
ほわどるのちはるんとはーちゃん
{B665FF76-3668-44A4-818A-8E793C95BB8D}
(杏ツイートより拝借)

そんなに行ってなかったけど、ちょこちょこ
会ってたんだなーって

杏は、まみりのことめっちゃ
慕ってました。
{9F376808-07EF-454A-9175-D6FF1CCF728A}
(杏ツイートより拝借)

そんな、まみりが抜けた後、
杏は頑張ってました。

なんだかとても寂しいです。

最後に
ツーチェキ
{4B52E127-7CB9-4C48-88FE-AC6BCA466F92}

最後に記念撮影
{70744E14-A02F-4BFC-A9DF-55372E085762}
(杏ツイートより拝借)

手前が中野杏
その後ろ左から
川瀬杏南、堀このみ、スーパーあずさ2号、川上雄大

最後の挨拶
{C25352E3-4963-4AE4-A395-642DFDB0D3E6}
(杏ツイートより拝借)
ちょっと泣いちゃったね(ノ_・,)

最後にお手紙貰いました。
{F1212DCD-DC04-46C1-9562-8550FCFEB944}

杏との思い出
意外と沢山ありました。

離脱


本当は秋葉原にG☆Girlsが出てるので
メンバー4人だったので、
まおりんに会いに行こうかと思ってましたが
結構時間が押したので
ライブは全然間に合わないし
入場料払って特典会だけ行くのもなー…
と思い諦めました。
{5CDE4BC0-596E-4EFB-9C46-14AC888CF5FF}
(まおりんツイートより拝借)

まおりんに会いたかったなあ…
(まおりんごめん)

で、

ほわどるのリリイベファイナルは特典会
間に合いそうだったので(無銭だし←)
タワレコ新宿へ

ライブ完全に終わってたけど…

写真だけ

{14D26C72-43B6-40D9-9C67-51608C005AA4}
(ちはるんツイートより拝借)

観れなかったけど一応セトリも

セトリはさきどんさんツイートより
18/1/28 WHY@DOLLニューシングル発売記念イベント @タワーレコード新宿店 #ほわどる
SE Gemini
promises,promises
MC
菫アイオライト
clover
MC
Tokyo Dancing
MC
Show Me Your Smile
MC
en
恋なのかな?
#ほわどるリリイベ

なんか、すごく盛り上がったし
人もたくさんで素晴らしいリリイベだった
と周りの人から聞いて、ぐぎぎってなったw

けど、それが感じ取れるよう
2人の表情を見ることが出来て

それだけでもよかった。

はーちゃんとチェキ
{8B942DAD-CB22-4857-94CB-32FE497E39BE}


ちはるんと
{EE0FC83C-B89F-4182-8B27-17169B19D09B}
時間切れでサインは後日

会えて良かったー
{95431905-8F3E-49E8-8FB6-AF1A34918BD0}

離脱し
ほわどるリリイベファイナルの成功を
祝い乾杯♪
{913D45F8-9DEA-48D9-9AE7-8D89B2EA7716}

あらためて杏の事を思いました
{D6D5F0D8-7575-4B0B-8A76-967E752B73B2}

活動休止から事務所を移動し
前の曲は歌わなくなったけど
新しい曲で再チャレンジしてる
まみりのライブを観て

GALETTeの最後のライブで
めっちゃ泣いてた、ののこちゃんが
今めっちゃ輝きながら頑張ってる
DEARKISSを観て

会えなかったけど
いつも頑張ってる、まおりんのことを想い

色んな辛い思いを味わいながらも
頑張ってるほわどるの2人に会って

杏のことを思い…

まみりも、ののこちゃんも、ほわどるも、
歌い続けてくれてる事を嬉しく思います。

本当にありがとうって気持ちです。


杏は、本当に素敵な子で
めちゃくちゃ頑張ってたし
すごく会ってる時に楽しい気持ちにしてくれた。
可愛いし、歌は…(でも頑張ってたw)

そんな素敵な女の子に
出会えて、知ってもらえて
沢山思い出が作れて良かったです。

これから何をするかわからないけど
杏にとって幸せな人生になることを
祈ってます。

{4C4DB7BE-CEF3-4686-B996-2101CBB96B82}
(杏ツイートより拝借)
{46F5CC4B-7728-40AE-99AB-0D519F937537}
(杏ツイートより拝借)
{A0CDB924-1BA1-4EDF-9EA4-745FA4B0EBFD}
(杏ツイートより拝借)

ありがとう、杏

またね!