ミリスパ自主企画→中村綾主催MUSIC SODA vol.4 | たぬおのブログ

たぬおのブログ

狸、猫、まおりん、ほわどる、Perfume、まなみのりさが好きなおじさん

こんにちわわ&こんにちはるん

今日は一日ダラダラしてたので
遅くなりました。

こんばんちわわ

1/2(月)の話

ひとまず六本木へ
{3BD6B95E-ABE1-43EA-BD1B-46A786C5AC49}


「ミリスパの Road to morph-tokyo」vol.3 〜新春!!ミリスパとミリストたちでお正月っぽい事をやろうスペシャル!!  お雑煮付き!!〜
@六本木LiveSpace虎寅虎

まなみのりさの事務所の後輩
未完成リップスパークルのライブ
{F5F53A30-62BF-49D6-B5EA-11D86A96C208}

セトリ

☆未完成リップスパークル☆

1/2(月・祝)六本木LiveSpace虎寅虎


セトリ


お雑煮振舞い

年賀状配布

1.らぶもん!(新曲動画撮影可)

MC

2.sweet sweet(新曲動画撮影可)

MC

3.らぶもん!

4.sweet sweet

MC

5.コーラフロートキス

6.私信津々恋愛chu


EN.夢の中ワンダーランド


#ミリスパセトリ


到着しすぐに、お雑煮をもらい食べた。

美味しかった。

さすが馬場さん(虎寅虎の人が作成)


そして年内に予約した人へ年賀状配布

(たぬおは前日予約のためもらってません…)


まずは新曲発表

早く覚えてほしいとのことで動画撮影OK

しかし公開はNG

新曲2回目は普通にオタノリで観ました。

なかなかいい感じでした。

たまにしか行けてませんが皆頑張ってます。


特典会では、キンブレの筒とチェキ券購入

{77B25C2F-D8E0-4379-932C-698527878570}

しかし、先日購入した武井麻里子さんのCDに次の現場に武井さんが来るのでサインしてもらおうと早々に自宅に一時帰宅

そして新宿へ
{5596E798-C1CE-4A6D-8FA8-8F4BD5DB69F5}

中村綾 presents
MUSIC SODA vol.4
@新宿MOTION

{23ACE74E-47EC-4A22-822D-68F89D1BCB2E}

タイテ
{D59D7C28-F2CE-4B24-9392-DF70FBAF1CA4}


ちょっと迷ってしまい入場した時は既に始まってました。

「中村綾」

セトリ
1.Thank you!
MC
2.海とSODA

「Thank you!」の途中から入ったのでその前のことはわからんです←
ふんわかムードな綾ちゃん、好きだなー

綾ちゃん司会で進行

「PopLip 山内志織」
{03A41A84-6133-42E0-BC60-6F1706079099}
(Twitterの写真拝借しました)

セトリはTwitter参照
山内志織
1.今すぐキスミー
MC
2.そっともっとやさしく
3.はなとゆめ
MC
4.トゥデェイ
※テーマは、躍動感

初めて観ました。
とても気さくで可愛らしい人
リンドバーグとかチャットモンチーとか知ってる曲のカバーを歌ってたこともあり親しみやすかったです。
歌もしっかりしてた。

「SE $ IMON DIAZ」
{0CC26776-816E-4FB7-9682-8770D4B2A270}
(ツイートより拝借、左の人)

セトリは聞き取った範囲なので違うかも

1.ウォークディスウェイをバックにラップ

2.クリスマスラップ

MC元旦が誕生日だそうです。

3.ゴーイングマイウェイ

4.星占い

MC

5.ロングビーチ

MC

6.ペンパイナッポーのでラップ


なかなか楽しいラップ


金髪は期間限定とのことです。
ダイエットするそうですw
なかなか面白いキャラでした。

「白井萌花(TOKYO喫茶)」
{846201B3-4158-491F-AC1C-A8876F6DC68C}
(萌花ちゃんツイートより拝借)
左が萌花ちゃん、右は武井麻里子ちゃん

セトリは萌花ちゃんがリプで教えてくれた
1. ジグザグノンストップ(TOKYO喫茶)
2.ドッキドキlove メール(松浦亜弥さん)
MC
3.戻れない記憶(ソロ時代オリジナル)
MC
4.私がオバさんになっても(吉川友さんver.)
5.はっぴーらっきーDX(POP'N KISS)

20歳とは思えない位めっちゃしっかりした子でTOKYO喫茶というグループのプレイングマネージャーでもあるらしい。
まあ15歳位からアイドルやってるとのことでベテランでもあります。

そして歌上手いし可愛い

「戻れない記憶」という曲は中学の時に書いた詩で失恋ソングとのこと
カバーもいい感じでした。

また観てみたいとおもったのでした。
(機会があれば…)


「武井麻里子」
{67390452-BB3A-43BE-8A22-B49DC5B6E3CF}

セトリはTwitterでみつけたもの
1/2@新宿Motion
武井麻里子さん♡今年の初ライブ…セトリ 

①ロマンティカ
②Overhaul(新曲)
③STAR PLAYER
④白昼夢★バカンス
⑤PARADE

先月の初ワンマン以来の武井麻里子ちゃん。

めっちゃ動くけどガッツリ歌う麻里子ちゃん
髪を束ねてるイメージだけど、この髪型も可愛い
{C9CF98E0-FC42-4725-8B3D-E3BD97AD396E}
写真練習がてら撮ってたのを武井麻里子ちゃんにメールで送って確認したもらい許可を得たのを載せてます。
{7D23AF04-69AB-4903-A943-EBF23DF34F2C}
凄くライブ楽しい。
{9B0A229D-F51E-4967-8D80-64D16D32243E}
なかなか難しいです。
武井麻里子ちゃんめっちゃ動くしw

でもライブ楽しかった!

「未完成リップスパークル」
{5B780E9A-49A4-483E-A6A4-646CA586F35C}
(公式ツイートの動画をスクショ)

セトリ

☆未完成リップスパークル☆

1/2(月・祝)新宿MOTION MUSIC SODA vol.4


セトリ

1.コーラフロートキス

2.ファンファンファンタスティック

MC コール&レスポンスは

一富士、二鷹→三なすび

3.らぶもん

4.sweet sweet

MC

5.私信津々恋愛chu


#ミリスパセトリ


とても盛り上がった!

最近ファンも増えてるし、いい感じのミリスパ

ほかのファンの方も楽しんでくれてる感じでした。



「前田彩里」
{92612345-4AA8-43F3-B62B-2606AD4E6B7E}
(ネットで拾った画像です。衣装はこれ)

セトリは見つけられなかったのでわかるのだけ
(すみません)

1.不明

2.不明

3.てっぺん

MC

4.不明

5.約束

6.不明


初めて観ました。

歌はしっかりと歌ってます。

喋ると可愛らしい子です。



「SAWA」
{76B3B728-D046-4355-BA2B-36B088A1BDE1}
(萌花ちゃんツイートより拝借)
左は萌花ちゃん、右はSAWAさん

セトリはピカさんツイートより拝借
{5D94FE02-AB7B-442E-B827-6A89991748B5}
昨年ほわどる定期のゲストで来た時以来のSAWAさん
SAWAさんの声とても好きなので
ライブ観れてほんと嬉しい♪
トークも相変わらずの楽しさでした。

「中村綾」
{82EFF381-E883-48DB-85A6-3DA2320539C4}
(綾ちゃんツイートより拝借)

セトリは特典会のホワイトボードを撮影
{931FBE30-8B73-4F22-B0A4-79216980EBBC}

SE
1.For get it
2.予感
MC
3.光るなら
4.恋愛モノレール
5.くるら・くるり

カバー曲「光るなら」と新曲「くるら・くるり」は初めて聴きました。
なんとも不思議な魅力のある綾ちゃん。
SAWAさんが綾ちゃんは魔力がある的な話を冗談でしてましたが、あながち嘘じゃなくほんとに魔力があるんじゃないかと思っております←

「恋愛モノレール」めっちゃ好きだなー♪

最後に記念撮影
{09107E88-677D-407F-B2D0-80FF43567654}
(綾ちゃんツイートより拝借)

終演後特典会

まずは主催の中村綾ちゃんの所へ
{12EDB31E-F03B-43C4-92DC-F7AF32F1AD2F}
前回の預かりチェキを回収

{EBDDC997-853E-4E6F-90D8-4EBB02182AB9}
予約特典の年賀状もらった♪

そしてタオル購入
{0E7EF47D-8D5A-4FC8-8C58-ED1D13CA6396}
なかなか良いタオルです。

サインもらった
{0B54C704-8592-4905-9526-0101FE29B458}
タグが可愛くなったw

予約特典のチケットで配布用CDももらった
{7C662D8F-94F4-426C-B764-94724F4F800B}

タオルにはチェキ券もついてたので
チェキを撮ってまた預けました!

なんていうか綾ちゃんは話をしてる時もめっちゃ癒しです。

SAWAさんの元へ
{A92692B0-125E-4F9D-929E-549E99188C5F}
チェキ撮って、
CD購入
{F3A70E37-21A6-4AD6-AC1E-674EC2DA59FD}
サインももらったー
なんかSAWAさんは面白い。

武井麻里子ちゃんの所へ

家に取りに行ったCDにサインもらった!
{0A2D0577-4B20-40A5-9BE8-CE98FB14A0CD}
なんかサインすごく小さいw
可愛い♡
ちなみに前回のワンマンで購入し時間なかったのサインもらたかったのに忘れてしまったので家に取りに帰ったのです。

くじ引きで当たった「朗読CD」にもサインもらいました。

そしてチェキ
{C2A51936-89DE-46A1-ACA0-6A4EF529C060}
特典会では髪むすんでたー♡
麻里子ちゃんちっちゃくて可愛い♡

そんなこんなして、ミリスパのマネージャさんと話してたりしてたら時間なくなってミリスパの特典会行きそびれた^^;

すみません。

中村綾ちゃんの主催初参加でしたが
なんかいい雰囲気で楽しかったです。

また行けたら行きたいです

そして、ミリスパを観に来てたまみり界隈の数名で新年会
{F48B43BB-F451-4649-8778-2C3012314DB1}

めっちゃ楽しかった!

前日のまおりんの可愛い記憶を引きずってて
まおりんまおりん言ってすみませんでした←

うーむ
それにしても…
めっちゃ俺得イベントで綾ちゃんに感謝

しかし、
推しが増えやすいから気をつけねばなのだ←

お疲れさまおりん