おはようございます!!

GWは皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

今日からまたお仕事の方もたくさんおられることだと思います。

私は4日(月)がお休みだったので仲良しのお友達家族とレンタルルームを借りて

のんびりと過ごしてましたニコニコ


今回の会場はお店の近所にある【谷町空庭】 さんです。






お昼からのんびりバーべキューをして子ども達には餃子を作らせてチョキ




大人はうだうだお酒を呑みながらゆっくりすごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばってお出かけもいいですがゆっくりするのもいいですね~音譜


いっぱいしゃべってストレスも発散!!


いい休日を過ごせましたラブラブ