1年ぶりに1年ぶりにKUNI‐KENさんに会いに(?)行きました!!去年は地元小学校でのコンサート今回は地元ショッピングモールすごく楽しかったです!!思わず買ってきました(笑)ほらほら、サインつき!これからも頑張ってくださいね!!それではまた次の良き日に…沙亜羅