出没注意

出没注意

クマじゃないです笑
勉強の合間に更新しますー!!

Amebaでブログを始めよう!
1年ぶりに

KUNI‐KENさんに
会いに(?)行きました!!

去年は地元小学校でのコンサート

今回は地元ショッピングモール

すごく楽しかったです!!

{9C352494-0489-40A3-B99C-8CDFE62B187B:01}


思わず買ってきました(笑)

ほらほら、サインつき!
{C0C74375-EC00-4401-B3A2-9AD7E68A83F6:01}


これからも頑張ってくださいね!!


それではまた次の良き日に…

沙亜羅