一年ぶりのコブクロライヴ〜 | ぽっかぽかのブログ

ぽっかぽかのブログ

ブログの説明を入力します。

夫とコブクロライヴへ[みんな:01]

復帰後初なので、いつもよりドキドキ[みんな:02]
photo:01



だいぶ早くついたのと、予定してた開場時間よりも早く中に入れたので、開演までの待ち時間3時間(笑)

暑い…暑い…でもこれも始まるまでの間だけ( ̄▽ ̄)始まったらそんなのどーでもいい[みんな:03]

遠くてスクリーンじゃないと見えなかったけど、最後の曲の時に通路を通ってくれたので

一瞬でも目の前で見る事が出来て大興奮(笑)そしてその最後の曲。目頭が熱くなりました[みんな:04]

楽しかったなー[みんな:05]楽しかったなー[みんな:06]

来年はTOURをやるそうな[みんな:07]楽しみだなー[みんな:08]

それまで頑張らなね!色々と。

そう言えばMBSアナウンサーの河田さんも来てて、それにもテンション上がりましたとさ(笑)



iPhoneからの投稿