1週間前、数ヶ月前から氣になっていた
目の下きわの小さなできもの
ふらっと良いなと感じた眼科へ


優しい先生だったけど、できものは取れず
凄い上手な先生がいるとのことで紹介してくれました。


本日その眼科の予約日で、
いってきました。

通常だとまた一ヶ月後くらいに手術となる
ところが、
紹介でしかもかなり仲良い先生だったらしく
きたらすぐにとってあげたいと話してくれていた
みたいで、

今日とってくれました。
早くて上手でした。

終わった頃、人がたくさん待っていて
人氣なのだなと☆


氣になっていた小さなできもの
とれて良かったです。


よく見つけたねと言われました。
小さなものはみえるんですよね。爆笑