市場のキムチは安くてそれなりに

美味しかったのですが、



高いと言われている

ロッテ百貨店の地下のキムチ

愛嬌の良い店員さんがいて癒されたと同時に、

味見してみると美味しくてびっくりしたキムチが

あって購入してみました。


添加物も入ってないみたい。

タコのキムチですが、

クコの実や色々入っていて食感も最高。



300グラムで1800円くらい。

50グラムくらいおまけしてくれました。


市場のキムチは、1キロ10000w 1000円くらい

しかも社長綺麗ですねと伝えると

500gくらいとヤクルトサービスしてくれました。笑


預け荷物重量が氣になるものの

嬉しかったです。




海鮮キムチは味見しなかったので、

次回は市場の海鮮キムチがいくらで

美味しいのかもトライしたいですね。



ロッテ百貨店地下のキムチ

釜山で作られているみたいですが、

超美味しい😋


これは最高でリピありです。