仁川空港では、 税関申告初なので

少しドキドキしていたわけなのですが、


スムーズに返金してくれたんですね。



が…、


そのちょっと前に税関係員が、

首を何回か傾げたんですよ

豊かさがある顔をされていて

嫌な感じは全然しなかったんですが、

何ごとかと思ってたのです。



すると、税関申告場所 男性係員が

私に…





























若い フェイスといってきたんです。







何ごとかとおもいました。。。




首をかしげる仕草もハッピーな

ながれに繋がることもあるのですね。




並行世界きたかと

疲れていたのですが、ワクワクして

テンションあがりラウンジにいきました。



税金はかえってくるし褒められるし

めでたい並行世界。



韓国でみつけたクリームのおかげかな笑


何ごともワクワクタービン高めていきたいです。