一瞬にして上がる方法みつけたので

追記します(*^◯^*)


耳が最近すごくキーワードに上がっていて

ピンクガネーシャ香油を一滴

テッシュにつけて

エネルギーを耳裏に



凄いスーッとして浄化力も素晴らしく

ハートチャクラもスッキリします、


そのあと、すでに叶っている すでにある

イメージをして

引き寄せてくださいね。





使い方

☆パワフルなお風呂タイム☆

1綺麗な容器にターナ姫浄化ソルトを入れ

香油を加える。

2蓋をしめて、よく振って混ぜたら完成。

面倒な場合直接お風呂にいれてもOK


作りやすい分量

ターナ姫浄化ソルト 大さじ3

ピンクガネーシャ香油 数滴(敏感肌の人は少なく)心身が浄化され、マイナスのエネルギーが霧散します。


☆美しいガラス容器に少したらします

神聖なエネルギーが家中に広がり、

家中の運気が整います。


特にトイレや玄関に

使うことで祓うパワーもあります。




☆空間浄化

1スプレーボトルに入れたお水や、お掃除の道具にピンクガネーシャ香油を数滴垂らす。

香油の種類によっては、プラスチックを溶かしてしまうおそれがあります。必ず水を入れた状態にしてから、香油を垂らしてください。

2いつものように掃除を楽しむ。

3部屋全体の空気が浄化されて、香りが気持ちをリフレッシュさせます。


☆恋愛運や金運を高めるお守りと

して使う方法

1椅子にもたれたり、横になったりしてできるだけリラックスしてください。

すぐに瞑想状態にはいれるひとは

すぐ使ってOK


2願いに合ったピンクガネーシャ香油を染み込ませたハンドタオルを胸に置く。


3心の中ですでに叶った、そうなった

自分を感じ香りを楽しんで、

ワクワクポジティブな感情を引き寄せましょう。


ワクワクのはじまりです☆