2023年のライオンズゲートが

スゴイです。



自然とその日にちになったのですが、

大型家具を手放すことになりました。



8日発送8️⃣8️⃣


ライオンズゲートの日がたまたま

空いていてしかも最安で引越し屋さんが

引き取りにきてくれることに!



家族が増えて手放したり、新しくしたり、

色々整えています。


と言っても良き家具なので

買取店は違うなとサインを感じ、




広い実家に置くことになったのですが

良き流れで、エネルギーが循環していて

面白いなと感じています。





ベッドは手放しマットレスにしました。




子供やルフィ🐶がいるので防水シーツ必須

探すのもパワーいりますよね。

これ良さそうでした。


オーガニックコットンもでていて素晴らしい!

なかなか防水で良き生地ないのです。

蒸れたりね!


さらっとしている

ダブルガーゼにしてみましたが、

オーガニックコットンもチェック!








これお高めですが

良さそう!

なかなか両面防水布団カバーないです。

乾燥機もかけられるし、

生地も良さそうでした。




素敵なあなたにも、

良きものが入ってきますように!